COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全1248件次へ »
ブログ

オリーブオイルポテトチップス

7d0f2744e  

実は、ポテトチップス大好き!な私。
以前は必ずポテトチップスを少なくとも3袋は自宅に常備。
というのも、過去経験した中で得た教訓。
電気、ガス、水道が全て止まったとしても、生きていられるには?
→とりあえず、ガスも電気もいらない状態で食べられるものが必要
 しかもお腹にたまるもの。
→ということで、乾パンなどがなかった場合に思いついたのは、、、

 「ポテトチップ」 ☆ ☆ ☆

種類を選ばないと、のどが渇くだけなんですが(苦笑
でも、一応生きていけるはず、と思って必ず保管してました。

余り行く機会がないコンビニが、セブンイレブン。あまり私の生活している圏内にないのです。
久しぶりに入った所、なにやらおいしそうなポテトチップスを発見!
「オリーブオイル ポテトチップス」
なんと!
これはかなり好きな系統のポテトチップスです!!!!

今までお気に入りのポテトチップスは、成城石井で売っている、カルビーが輸入している、小さい袋なのに300円以上するポテトチップス。濃い緑のパッケージの。
ポテトが厚めで、塩の味がとても良いのです。

このオリーブオイルポテトチップスがあるなら、もう高い成城石井のは、買わなくてもいいかも!!!!(嬉

コンビニって素敵~、なんて思ってしまった私でした。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    こんばんは!COTOSSAさん

    >以前は必ずポテトチップスを少なくとも3袋は自宅に常備。

    残り1袋になると生命の危険を感じる・・・( ̄ー ̄;
    とかではないですよね・・・

    私の家は、かんずめがたくさんありますわw
    みんかぶしながら、食べる物がなければ、あけてるときも・・・(笑)

    >種類を選ばないと、のどが渇くだけなんですが(苦笑
    でも、一応生きていけるはず、と思って必ず保管してました。

    これ今度チェックしときます!チェック(((┌・_・)→
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/8/7 11:40
    >鉄砲長さん

    こんにちは。

    >残り1袋になると生命の危険を感じる・・・( ̄ー ̄;
    とかではないですよね・・・


    うふふ。そこまでではないですよ(笑

    >私の家は、かんずめがたくさんありますわw
    みんかぶしながら、食べる物がなければ、あけてるときも・・・(笑)

    なるほど!それも良いですね(笑



    >これ今度チェックしときます!チェック(((┌・_・)→

    食べてみてください~☆
    おいしいですよ!
  • イメージ
    $!WaTaNaBe!$さん
    2010/8/16 17:09
    よさげですね!!
    YUZUフラペといっしょに食べたいかも。
    ジャンキーーー
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/8/19 02:40
    >$!WaTaNaBe!$さん

    こんばんは。

    >よさげですね!!
    YUZUフラペといっしょに食べたいかも。
    ジャンキーーー


    うーん。YUZUの味とは合わないような気がします~。
    このポテトチップスにお勧めなのは、ゲロルシュタイナーです!
    とってもすっきり!ですよ~
    ↓これ
    http://www.sapporo-inryo.jp/gerol/
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。