みらりんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4件目 / 全5件次へ »
ブログ

週末です。

Fbccf8e4a  

 今日は12時に歯医者に行きました。
定期健診として3,4ヶ月に1回行って、クリーニングもしてもらいます。
東京に来て4年、ついに虫歯が出来ました。
ガビーーーン(>_<)
詰め物をして13時終了。
その後、ピアノを弾いて、
17時ごろ、遅いランチで、モスでチキンを買って、ケンタとどちらがおいしいかと思って食べました。
その後、歯がおかしいと思ったら、穴が開いていました。
あ、詰め物が取れた??
アァァ。
仮の詰め物、4時間の寿命。
明日、緊急の再通院か。

まったく面白くないですが、
これを一人でもご覧になったら、
気をつけていただけるかなぁと思い、書きました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    みらりんさん
    2007/6/13 01:26
    >おんりー1さん

     どーいたしまして。

     虫歯ですか・・・。日常に響く痛みですね。
    (変換すると、痛みより先に伊丹が出てくるくらいだから
     こちらはマダ平和か)
    蛇足ながら、親知らずは上2本だけ抜きました。
    無い歯は虫歯になりません。
    下は角度的に難産になりそうなので様子見してます。

     しかし虫歯でここまで持つか。人類共通の話題かな。
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/6/12 10:04
    僕も虫歯なのか、右上の奥歯が痛いです。。
    親知らずだからなのかな?

    あっ、あしあとありがとうございましたー
  • イメージ
    みらりんさん
    2007/6/11 01:48
    >ショーンさん

     偶然×2ですね。
    お互いがんばりましょう。
    同郷が東京に何人かいるというのは安心感があります。

    >Airさん

     なんでかな~、でも出来るんですよね ^^;
    そうですね~近いのがいいです。
    うちからは歯医者は徒歩3分です。助かります。
    しかも土日もやっていて便利です。
  • イメージ
    Airさん
    2007/6/11 00:39
    私も半年に一度ペースでクリーニング行ってますよ。
    それでも虫歯出来ちゃうんですよね・・・
    私は自分の家のすぐ下が歯医者なのですが、遠かったりすると、トラブル起こったときも大変ですよね。
  • イメージ
    ショーンさん
    2007/6/10 23:51
    歯磨いてる時に見ました。
    しかも同郷じゃないですか。
    虫歯ひどいです。歯医者がんばります。。。