mino777minoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ259件目 / 全476件次へ »
ブログ

100年に一度の大相場が始まる!!!

といいですね・・・orz

日本経済はどうなるんでしょうか?救世主の登場に期待したいのですが。果たして救世主候補は誰でしょうか?菅さん?小沢さん?渡辺さん?

橋本知事?東国原知事?たけしさん?紳助さん?

いや紳助さんは違う。嵐さんとのゲーム対決ホッケーで原西さん、里田さんを使わずに元木さんと岡田さんだけしか使わずに遊んでいたから。結果、負けました。【絆】を大切にしていこうという番組の司会者があんな事して!?それからもうどうでも良くなりました(泣)

そう、どうでもいい日記でした。
26件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    こんばんは
    始まりますね。きっと!!
  • イメージ
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/7/25 23:47
    こんばんは。
     そろそろ上昇相場に向かってほしいです。
     NYダウと日経平均株価の値が1000近く離れてきました。為替が円高だからでしょうが、円安に戻れば11000円くらいは戻してほしいです。
     やはり菅さんが「円安発言」をしてくれることが一番だと思います。
  • イメージ
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 00:06
    企画プロさん、こんばんは。

    日はまた昇ります。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 00:08
    kaiさん、こんばんは。

    救世主は地上の星だったんですね!
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 00:14
    ボナンザさん、こんばんは。

    日本だけ取り残されている感じですよね。日本バッシングもいいとこです。スイスの列車事故も日本バッシングに思えてしまいます。

    菅さんの円安コメントに期待しましょう。

    そしてみんなでドル買いをしましょう(笑)
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 00:15
    kaiさん、こんばんは。

    ( ´ ▽ ` )ノ
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/26 00:21
    わたし的には、豪腕小沢さんの登場に期待しています。

    ここまでダメになった日本の金融を立て直せるのは、
    あのくらいの厚顔無恥さがないと無理でしょう。

    でも、あそこまでイメージが悪くなっちゃうと、
    首相になるのは難しいかなー。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 00:53
    2CHさん、こんばんは。

    小沢さんならきっと何かしらをしてくれそうですよね。今のままの閣僚だと何にもやらなさそうです。というか選挙終ってから特別何にもやってませんよね。

    即断即決で早く順番に問題を解決していって欲しいです。次から次へと新しい問題がくる前に片付けて欲しいです。

    問題解決能力が乏しい。
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/26 00:53
    また釣られた。  orz
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 00:57
    円鈴さん、こんばんは。

    こんな糞みたいな日記にコメントして頂きありがとうございます(笑)
  • イメージ
    円鈴さん
    2010/7/26 01:10
    糞とか言っちゃいけません~|><)ノ
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/26 01:13
    かみぢが走るのを失念した凡ミスでしたね(^_^;)
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/7/26 01:17
    月曜日も上げて、上げ基調が固まる事で
    7/22が底となり、今回の下げ相場で
    4回目のとなる底を形成する
    珍しい???相場が終わりました。。。。と

    過去の話と話せるようになりたいと思いますが。。。

    大手、または、熟練のプロは、ある程度上がってくると
    猛烈に【売りをかけ、猛烈に下げてくるぞ!!!】という情報を流すのでしょう。。。

    今回の相場の動きは、大変勉強になりました。。。

    そして、【下げるぞ!!!】という雰囲気を造り
    結局は、ほぼ10000円から9200円のボックス相場にすることで
    【個人投資家】は、先が見えないという事で、
    【様子見】をする間に、=相場を自由に操り=
    多額の儲けを得た者もあるのではないでしょうか。。。。?

    しかし、またぞろ、今度は、5度目の底を目指していても、
    幾らなんでも、そうなんども、同じような手は、喰わないのではないかと。。。

    そして、あまりに、いい加減に振り回された【不満のマグマ】は、
    想像以上であると思いたい物であります。。。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 08:28
    円鈴さん、おはようございます。

    下品でした・・・orz
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 08:34
    ぷよすけさん、おはようございます。

    ぷよすけさんも観てましたか(笑)上地がマラソンで出れないと知っていたのに、上地を入れて練習してたんですよね(笑)さすがヘキサゴンの司会者です。
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 10:26
    権左衞門さん、おはようございます。

    個人投資家はいつも犠牲者であります。そのためにみんかぶの様なコミュニティの存在価値が必要だと思いました。
  • イメージ
    リモネンさん
    2010/7/26 12:46
    mino777minoさん  こんにちは~ 。
         
    どうやら、日経平均 の日足の 4/27  6/21  7/14  の 高値の延長線上を
    超えられたら ?  買いでしょうかぁ~ ???     (^o^)ノシ
            
    逆に 明日の 寄り付き ?  それとも 今日が、 ピークで しょうかぁ~    ( ^ ^ゞ
          
    シモネタ が 無くて、 珍しく 株の コメントを してしまいましたぁ~~  (笑)   (;^_^A)
          
  • イメージ
    mino777minoさん
    2010/7/26 13:00
    リモネンさん、こんにちは。

    珍しく下ネタはないみたいですね。
    一安心しました(笑)

    株は生き物ですからね。今はまだ寝起きの状態でしょうか。二度寝、三度寝、四度寝・・・orz

    誰か起こしてあげて下さい(笑)
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。