with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3475件目 / 全4141件次へ »
ブログ

眠たい・・・・・・・・・

仕事で大量の伝票整理してたら、眠たくなってしまった・・・・

暑いし、、、、、エアコンも何か冷えが悪いような・・・

あくびを何回もしたら、涙で文字が読めないし・・・・^^;

捗らないな~~~~

何か目の覚めるような事無いですかね^^

相場も休みですしね・・・・

こういう時は、サウナでも入って汗と共に体の老廃物も出してリフレッシュした方が

いいかも・・・・

プリンターは文句も言わずせっせと伝票印刷しています。^^

なんか中途半端だな・・・・

することは沢山あるのに、意欲がわきません^^;

ちょっと外に行ってみたけど、外は灼熱地獄です。^^;

エアコンはきいてるんですね^^

夏はやっぱり充電しないと身が持ちそうにないですね。

NKもNYもプラスで終わってるし来週に来たいが持てるのかな??

みなさん暑いですので週末に十分に静養して来週に備えて下さいね。

良い週末をお過ごし下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/24 23:08
    ローズガーデンさん

    こんばんわ^^

    今温泉から帰ってきました。

    結婚式は良いですよね。

    最近は結婚式も少ないです。

    どっちかというと葬式の方が圧倒的に多い^^;

    >withさんに幸せのおすそわけを送ったのですが届きましたでしょうか?

    まだ届いていません^^;

    その内届くでしょうから気長に待ってます。^^
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/7/24 20:04
    今晩は


    いつもお仕事のwithさん

    もう終わりましたか?

    今日は感動の一日でした。

    withさんに幸せのおすそわけを送ったのですが届きましたでしょうか?

    可愛いお嫁さんでしたよ。

    若いということはいいですね・・・

    羨ましいです・・・・
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/24 18:37
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    上海で決着つけましょうって書いてありましたが、残念ながら現在は上海に用事も仕事も

    有りませんので、ご期待に添えません。^^

    もう上海在住で良いんじゃないですか?

    今度行ったら泊めてもらいますから^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/7/24 18:32
    with24さん こんにちわ。

    土曜日にお仕事お疲れ様です。
    (・o・)ノ

    働く機械は、暑さなんて気にせず、一生懸命働くので感心しますね。

    来週の相場は、みなさん持ち続けて欲しい思いでしょうが、どうなんでしょうね。

    暑さ凌ぎながら、お仕事頑張ってください。
    (^o^)/

    ワタシは、絶対帰って来ますからね、、、
    (笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/24 16:38
    GOD-G (New Type)さん

    こんにちわ^^

    お~~今度は精の着く肉ですか^^

    私はいくら眠くても昼間は眠れない・・・・^^;

    夜も眠れないですけどね。

    眠気覚ましにお客さんの事務所に行こうかと・・・・・^^

    それか、裸族になりすまして駐車場で水道のホースで行水^^

    体調は良いのですか?

    暑いですから、ご自愛下さいね。
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/7/24 16:30
    こんにちは灼熱地獄に滞在しているものです(笑)

    眠たい時は10分から20分軽く寝ると頭が冴えるのは私だけでしょうか?

    サウナもいいですが、ビールが欲しくなっちゃいますから(笑)