黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ215件目 / 全551件次へ »
ブログ

顔でしょうか?

565121746  

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
62件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 01:54
    ぷよさん こんばんは

    パンパカパン

    大正解です。
  • イメージ
    ぷよすけさん
    2010/7/25 01:48
    てら??
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 01:41
    九さん こん妖狐

    次回作楽しみにしています。
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/25 01:37
    殿下 こん妖狐

    私も、見たくないものを見せつけられることがあるし、知りたくもない事を知らされてしまいます。渡る世間は鬼ばかりなので、仕方がありません。
    こころの平和のために、替え歌でも作って遊ぶ事が必要です。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/25 01:21
    九さん こん妖狐

    私はたまに見てはいけない物を見てしまうし、知ってはいけない事を知ってしまいます。orz
  • イメージ
    旧猫さん
    2010/7/25 01:07
    殿下 こん妖狐

    >自然界の中で、ある筈のない物が見えてしまうのです。

    せっかく見えたのだから、それは大切にしまいましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 14:22
    うしなさん こんにちは

    新生児は目と口を見て顔と判断するそうです。

    実はこの本能こそが幽霊の正体と言われています。

    自然界の中で、ある筈のない物が見えてしまうのです。
  • イメージ
    口がないから顔ではないと思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 08:58
    た~さん おあよじゃ!

    今日は日経も熱いんじゃ!

    頑張るんじゃ!
  • イメージ
    殿下 おはようこ

    グッモ~ニンミスターデンカ(ウィッキーさん風に)

    今日も暑い…
    orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 02:13
    た~さん おばんじゃ!

    多分それは一握りのけしからん奴がアクセスを操作しているんじゃ!

    前にもあったんじゃが必ず消されるんじゃ!

    理由は判らんのじゃが、私はその度に大打撃を被っておるんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 02:03
    た~さん おばんじゃ!

    ログインしなければあしあとは付かんのじゃ!

    多分今頃ヨッピーは自分をマッピに置き換えて応援している筈じゃ!

    マッピには頑張って貰いたいんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こばわ

    正しいみんかぶから かけ離れているとおもいます。
  • イメージ
    殿下 こばわ

    今 よっぴ~は見てるとおもいます。
    どうか 殿下に足跡だけでもつけてやってください。
    毎日ようこようこです。
    お願いです!


    殿下!その写メくれ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 01:48
    た~さん おばんじゃ!

    もう泣く人を無くする為に正しいみんかぶを広めるんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こばわ

    ダウが頑張ってます。
    ドルも頑張りましょう。

    どうやら 催眠術が効いてきました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 01:41
    た~さん おばんじゃ!

    私には人の水着を集める趣味はないんじゃ!

    人の水着を見て中身を想像する趣味はあるんじゃ!

    こうなってしまうともはや純情なヨッピーが入って来る余地はないんじゃ!

    今頃泣いてなく笑っていてくれる事を祈るんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こばわ

    !?
    水着を貰ったんですか?!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/23 01:18
    た~さん おばんじゃ!

    まっぴの水着さえあれば、もはやヨッピーは必要ないんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こばわ

    間違っても アタスを オカズにしないでね‐♡
« 前へ 1 3 4