あしすあべばさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ255件目 / 全385件次へ »
ブログ

株のこと また誤発注買い

73992bd73   B9417aa75  

寄り天ながら底堅い。
日経平均 15,628.97 -51.70 / -0.33%
先物が荒れて難しい日でした。

寄り底で少し上がってよこよこの予想。
信用買いで誤発注買い。(注文取り消し忘れ)
約定しているのを前場引け前に気づき持ち越し…

×誤発注買い
5405信買 住友金属 503 持ち越し

スイング
7202買 いすゞ 511 新規持ち越し
1813買 不動テトラ 1000@147 新規持ち越し

3770信買 ザッパラス 170→ 173 利益確定
9984信買 ソフトバンク 2,540→ 2,595 利益確定

スイング継続中
6703買 トヨタ 6,400

信用口座が思いがけない含み損になってしまい
フルポジに近いのでポジジョン整理しましたが
結果的にリスク縮小でバランスが良くなった気がします。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/3 16:36
    こんにちは、信用していると、含み損の事考えないといけないのは、大変ですね。
    現物だけでも、しんどいのに、12月相場、がんばって下さい。不動産株、動き変わってきたんですか?
    ぼちぼち、そこら辺から、不動産の事、聞こえますが。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/3 17:01
    負けが続いて保証金を減らしたので
    7万円を追加で入れて何とか維持してます(^_^;)

    不動テトラって主に波消しのテトラポッド作ってる会社
    なんです。
    朝の経済ニュースでどっかの会社と資本提携とかで
    材料買いです。
    夏ごろに仕手株ぽく?盛り上がってた株で痛い目に
    あったのですが懲りずに期待してるんです。
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/12/3 19:23
    http://stock.money.goo.ne.jp/apps/news/read?f=200712031515

    このニュース何所も、かしこも、テトラ、一色。でした。
    土木関連会社、湾岸だったんですね。
  • イメージ
    あしすあべばさん
    2007/12/3 20:50
    ウランママさん

    そうです。このニュースです。
    この株は癖が悪いので素直な値動きになればいいのですが。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/12/8 21:59
    相場のことより。。。
    ひさびさに長澤まさみきたぁー
    と思ってしまいまいした(^^ゞ
    あしすあべばさん長澤まさみファンでしたもんね(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。