ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1435件目 / 全3062件次へ »
ブログ

首相動静 なにこれ?本当に引き籠ってるの?

首相動静ですが、なにこれ?
これが先進国の総理大臣といわれる方のものなのでしょうか?

たった2行。。。

来客もないし、ホンマに引き籠ってるの?

昨日岐阜は行ったみたいだけど山口や広島には見舞いにも来ないんですね。
この予定だったらどうとでもなったでしょうにw





首相動静―7月19日
http://www.asahi.com/politics/update/0719/TKY201007190325.html

 【午前】公邸で過ごす。

 【午後】4時16分、仙谷官房長官。5時46分、仙谷氏出る。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/7/19 21:05
    こんばんは。

    管さんだけに、閑職。。。 orz
    良く
    「首相にはプライベートの時間などない」
    「首相はハードワークの割に給与が安い」
    と聞きますが、この方は、そんな事ないのでしょう。

    ちなみに給与は、月額206.5万円。
    ボーナスは、6月に1.45ヶ月、12月に1.65ヶ月、合計3.1ヶ月。
    http://www.soumu.go.jp/main_content/000045943.pdf
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/7/19 21:31
    ひさっちさん

    今晩は。。。

    今まで批判ばかりして、
    【人のあらさがし】ばかりして来た人が、
    こんどは、反対になってしまって。。。

    どうしたらいいのか判らないのでしょう。。。

    もう少し、できると思いましたが。。。

    あまり、首相にしておくと
    今度は、【うつ病】になってしまうのでは。。。
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/7/19 22:50
    こんばんは。

    やっぱり選挙管理内閣になっちゃったなぁ...なんて感じで気力が萎えているところだと思いますが、閑職ではないので在任中はしっかり仕事して欲しいですね。

    こういう時こそ、獅子奮迅で動き回って評価されるものだというのに、残念なことです。

    これで、”後先考えずに余計なことをペラペラ喋るだけで行動しない人”として国民に認識されますね。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/7/20 12:14
    (ゆ)さん こんにちわ

    まさに首相公邸に閑古鳥が鳴いている状態ですねw

    >ちなみに給与は、月額206.5万円。

    ニート首相に出しすぎな気がします

    この方たちは野党時代に、首相は365日24時間働きづくめなきゃならないって当時の与党を批判してたんですけどね。
    ちなみに当時の麻生首相が一日だけ墓参りで休んだだけで鬼の首取ったように大騒ぎしてましたっけ
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/7/20 12:17
    権左衛門さん こんにちわ

    >今まで批判ばかりして、
    【人のあらさがし】ばかりして来た人が、
    こんどは、反対になってしまって。。。

    さすが市民団体出身のプロ市民ですわ
    国や企業を批判しまくる事でしか自らの存在価値を見出せないのですから
    逆に企画立案力は皆無に等しい


    >あまり、首相にしておくと
    今度は、【うつ病】になってしまうのでは。。。

    完全な引籠り男児になってしまうのでは。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/7/20 12:18
    フォーナインさん こんにちわ

    >閑職ではないので在任中はしっかり仕事して欲しいですね。

    一応自ら進んで代表選に立候補したんですからね
    立候補した以上責任持つのは当たり前です
    なんだと思ってたんでしょうね

    >これで、”後先考えずに余計なことをペラペラ喋るだけで行動しない人”として国民に認識されますね。

    支持率の急降下角度も凄いですが、下駄を履かせなきゃいけないマスゴミも可哀そうになってきましたw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。