rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2458件目 / 全3694件次へ »
ブログ

キツネやタヌキに騙されてませんかぁ???

200c52c86   5c01f2240   6d87b081d  

皆さん、キツネやタヌキに騙されてませんかぁ???

下がるのかと思えばドカンと上がり
上がるのかと思えばドカンと下がり

このところの相場は全く読めません

キツネやタヌキに騙されているみたいです
気をつけましょう


写真1:近所の大きな公園は子ども達で大賑わいですが、6時をすぎると静かです

写真2:芝生の中には、キツネのチャブクロ (美味しい食用キノコ)が点々と生えてます
シチューやカレーに入れて食べますが、かまぼこのような食感です
食べる人を騙すのでしょうか?食べない人を騙すのでしょうか?
 
写真3:山歩きで遭遇したアライグマですが、こいつも人間サマを騙すのでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/7/18 23:12
    yoc1234さん こんばんわ

    はい、意外と垣根の下に出てたりしますね

    キツネのチャブクロは若くて、割ると肉が真っ白で詰まってるものを採取します

    割ると色が黒ずんだものや、日がたって胞子を飛ばすものはまずいので食べられませんね
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/7/18 23:00
    ♡* kai♡95$$*♡♪\(^o^)/ ♪さん こんばんわ
    美女のおでまし、しゅうちゃくにぞんじますぅ

    まあ本尊はだんまりを決め込んでますからわたしらもそろりと参りましょう

    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/18 22:59
    こんばんは。

    キツネのチャブクロよく見ますね。
    これも良く似た毒キノコがあるようですね。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/7/18 22:55
    黒鮪殿下さん こんばんわ

    そうですか、複雑系ですね
    光陰矢のごとしです
    やりたいことをやりましょうね
  • イメージ
    私は、騙されているのに気付いていながら気が付いていない振りをしている仙人さんに、騙されている振りをしています。*♡♪\(^o^)/ ♪
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/7/18 22:52
    NewsFlash 2CHさん こんばんわ

    はい、どうもそういう感じですね
    ヘタに手を出さないほうが良いようです
    じっとしてますよー
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/7/18 22:43
    仙人さん こんばんは

    私は騙されているのに気付いていながら気が付いていない振りをしている仙人さんに騙されていない振りをしています。
  • イメージ
    NewsFlash 2CHさん
    2010/7/18 22:30
    タヌキやキツネ、

    最近では朝方の相場で良く見かけますね。

    ドーンと急騰させて、スッと売り抜けていきます。

    最近は仕手もリスクを取らずに、
    さっさと手仕舞いしてしまうので、
    じっくり動きを見極める余裕がありません。