月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1208件目 / 全2567件次へ »
ブログ

あまり語られてない今後の重要スケジュール☆欧州国債償還予定等

Ad1ee4e40  

13日 ・20日ギリシャ入札 
(16日・24日償還)
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK040787920100706
→これは欧州市場を左右する要因になるとおもう。うまくいけばまた安心感高まる。

13日 インテル決算
 みずほ値決め

14日 日銀会合

7・15-16 中国農業銀行 IPO

7月後半 スペイン国債償還
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK871390520100610
中長期あわせて250億ユーロ償還予定
→同じく、欧州市場を左右する要因。うまくいけば安心感。

ハンガリー 7月にEU/MFと新規融資で協議
→忘れられてたハンガリー、、、

7月23日 欧州銀ストレステスト公表

7月末  米金融規制法案成立?

画像1はスペインの国債入札スケジュールです。こっちも欧州市場を左右する要因になると思うので注目
5件のコメントがあります
  • イメージ
    はるゆきさん
    2010/7/9 16:40
    お久しぶりです。
    仕事頑張ってました。日本の国債償還は2013年にピークを。
    その頃の株価が怖くてぞっとします。
    市場で話題の失業率、住宅市場の低級が大きなマイナス要因なので
    コレ以上の上値は怖くて手が出しにくいですね。
    押しは強いですが。。?
    最近は教科書通りのおかげで9080円で買って
    本日引け値、9580円で決済。無事完了です。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/9 19:06
    こんばんは。

    マツコデラックスに変更ですね。
    7/15.16の中国に期待です。
    こけると大変です。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/9 21:23
    はるゆきさんこんばんわ^^

    9080買いで9580売りなら頭からしっぽまでですね^^

    yocさんこんばんわ^^

    中国はすでに戻り場面にはいってきましたね~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/7/11 09:51
    こんにちはー月とスッポンさん

    危なくノーマークになるところだった・・・
    (助かります( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!)

    来週は結構な国債イベントが残ってますなぁ・・・“〆( ̄  ̄*) ササッ
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/7/11 17:20
    みやまなさんこんばんわーッ

    ちなみに、13日にのギリシャ入札は中止になったとロイターにありましたね~
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。