sayoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ109件目 / 全150件次へ »
ブログ

嬉しいぃO(≧∇≦)O

誤発注事件から、2ヶ月半・・・

配当と優待が届いた~。
・°°・(*^^*)・°°・。 嬉しい~!

蒼ざめたことを忘れずに生きていきたいと思います^^
61件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    シンジさん
    2007/12/1 01:29
    転んでも、ただでは起きない。
    見習って行きたいです。

    優待ゲットおめでとうございます!
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/1 01:43
    満面の笑み!ですね!
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/1 15:26
    ありがとう♪ シンジさん
    ずっと心配してくださってたんですね!
    でも、今回のは偶然です^^;
    転ばぬように気をつけましょ^^

    “快”人さん
    いえいえ、泣いてますよぉ ・°°・(*^^*)・°°・。
    ほんと どうなることかと思ったんだから~。。

    ぼ~っとしながら 注文だすようなことは、金輪際いたしません ><
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/2 04:10
    金輪際、、、

    そう書くんだ。。。

    勉強になりました。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/2 08:31
    瓢箪から駒と言うやつですか(笑)
    失敗しても、それがよい方へまわってくれるなんて、もしかしてかなりの強運の持ち主?
    あやかりたいわぁ~(^_^;)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/2 08:48
    そう言えば、姐さん。みんかぶポイントがプラ転どころか2.26まで騰がっているじゃないですか!
    しっかりと、仕込んでいた銘柄が花を咲き始めたんですね(^^)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/2 22:38
    あはは^^ “快”人さん へんなところに感心しないでくださいよ
    こんなのは読めます? 「心太が食べたい。。。」 笑

    miffyさん そうなんです^^
    実は私、運だけで生きているんですよ~^^
    しかし、買った株は下がり、売った株は騰がる・・・
    これはなんなんでしょうねぇ・・・^^;何かの呪い?

    ・・・だからぁ、、それは現実とは違うんだってばぁ^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/2 23:41
    私には、その運にも見放されてますからね(笑)
    でも、姐さんそれだけしっかりと傾向が出ているのであれば、すべて逆張りで、利益が上がるということじゃないですか(^.^)
    姐さんのPickを常にチェックしなくては(^^)
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/12/3 02:02
    ところてんぐらいなら、今の株価でもご馳走しますよ。
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/3 21:35
    そお、そぉ!
    私の売った株を拾って歩くと、かなり儲かると思います^^

    やった~!でもそれは夏の予約として、今はミニストップの中華まんがいいな。。。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/3 21:40
    コンビニで中華まんなんて、何十年も買ってないかもしれない(^_^;)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/3 21:42
    そうそう、姉さんのことをリスペクト登録させていただきました。これで、運用成績が上がったら、ちょっとしたネタになりますね(笑)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/3 21:56
    今、食べなくていつ食べるんですか~~?
    おいちいぃ~です!ぜひ、お試しください^^私は、ピザまんが好きです^^(ミニストップではないですが・・・)

    え??それ・・・・なんですか?
    ウルトラマンのスペシウム(光線)と似てますよねぇ^^;
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/3 22:19
    字の通り、リスペクトした相手を登録することで、運用銘柄がマイページに表示されるようになる機能です。

    私、一人で買い物に出かけるのが苦手なんですよ。特にマックにいくと、焦ってしまいなかなか注文できないタイプです(^_^;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/3 22:27
    字のとおり・・・?ん~、、調べてみます。。。

    わかる気がします^^特にドライブスルーなんて、家でシュミレーションしてから、出かけますよね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/3 23:14
    ドライブスルーなんて、とんでもない (((((((・・;)サササッ
    sayo姐さん、お願いです。買ってきて下さい(;´_`;)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/4 08:48
    そうですね、ドライブスルーが早いとは限らないし。駐車場に停めて、歩いて買いに行っちゃった方が早いときもありますね。
    いいですよ、グラコロですね? チーズはどうします?^^
    うさぎさんには、サラダもつけましょうね^^ゴマとチーズ
    、どっちがいいですか?


    あっらぁ、残念!まだ朝メニューでグラコロありませんでした~^^;また今度ね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/4 23:29
    もしや、朝からマックだったんですか?
    元気だなぁ(笑)でも、うらやましい(^_-)
  • イメージ
    sayoさん
    2007/12/5 22:39
    あはは^^

    朝マック好きですよ^^ でも最近はあまり行ってません。
    以前はよく、ホットケーキのセットを食べてました^^
    最近は、たまに、マックグリドルとか食べます^^
    甘くてしょっぱくて、美味しいですよ^^
  • イメージ
    miffyさん
    2007/12/5 22:48
    ちかくに、マックはあるんですけど一人で行った事はありません。最近だと、友人のノートPCを修理するのに待ち合わせで行ったきりかな?
    お店の隅の方で、ノートから HDDを取り出し、データを吸い上げながら、本体をすべてばらばらにして、組み直したら直ったのでした。ただ、あまりに、異様な風景だったらしく入れ替わり立ち替わり、お店の人が見に来ていました(笑)
« 前へ 1 3 4
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。