with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3505件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨降って地固まる・・・・・・・

南九州は雨にたたられています。

とうとう死亡者や行方不明者まで・・・・

雨降って地固まるどころか、雨降りすぎて地流され・・・

今日も所々大量の雨が降るそうです。。。。

昔の天気予報はあまり当てにならなかったのですが、最近は予報が当たりますからね

田植えの頃は雨が少なくて、「Withさん雨乞いをして下さい」って電話が来てたの・・・

雨乞い・・・・し過ぎたかな^^;

仕事が溜まってますので、7時に事務所へ来たのですが・・・・

暖機運転^^;で・・・・

でも、本腰入れないと来訪予定者もありますので、昼間は仕事が進まない・・・

Lから2ndあたりにシフトアップしてみますかね^^

日曜日ですので、みなさんはゆっくりお過ごし下さい。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/7/4 09:47
    Withさん お早うございます。

    さすが、お年寄りですね。朝が早い!!

    私は、先ほどやっと起きましたよ。

    ところで、雨が大変ですね。『雨乞い』が効き過ぎたのですね。

    やはりほどほどが何事もいいですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/4 11:24
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    今日のデスクワークも捗りません。

    PCが動かなくなったと持ち込まれたり、、、、、、

    2台持ってこられたので1台に組み上げなおして、さっさと帰ってもらいました。^^

    終わったと思ったら、次のお客さんが・・・・

    今やっとお引き取り頂きました。

    これで、また今日のデスクワークがその分遅くなります。

    日曜日もここで仕事しているのがばれてるみたいです。^^;

    来週から、鍵をかけて電話も居留守を使って仕事します。

    雨乞いが効き過ぎました。^^

    雨乞いを頼んできた人も、もういいからって電話がありましたが、雨乞いの儀式はあっても

    雨を止める儀式を知りません^^;

    あまり寝ると脳が腐りますよ。^^

    私の脳はカビが生えてるみたいですけど・・・・
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    >雨乞い・・・・し過ぎたかな^^;
    一体どんなノロイをかけたんですか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
    東京もジメジメしてますが、元気にやっておりますぞ!

    >日曜日ですので、みなさんはゆっくりお過ごし下さい。
    ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  • イメージ
    Rsunさん
    2010/7/4 13:20
    こんにちは♪

    >南九州は雨にたたられています。

    >とうとう死亡者や行方不明者まで・・・・
    大変なことになっているみたいですね。
    被災された方にはお見舞い申し上げます。

    >田植えの頃は雨が少なくて、「Withさん雨乞いをして下さい」って電話が来てたの・・・

    >雨乞い・・・・し過ぎたかな^^;
    あらら・・・、大雨の原因はwith24さんだったんですねぇ^ ^”

    今度は雨を止める儀式もマスターしてくださーい!

    >Lから2ndあたりにシフトアップしてみますかね^^
    お仕事頑張ってください!
  • イメージ
    with24さん
    2010/7/4 13:26
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    雨乞いが効き過ぎました^^;

    もう分けない・・・・

    田舎の人食い人種の人たちに教わったのですが・・・・

    日曜日ですね^^元気いっぱい仕事してます^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。