rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2502件目 / 全3694件次へ »
ブログ

8750:第一生命の月曜日はどうなるでしょうか???

8101a033a  

8750:第一生命の月曜日はどうなるでしょうか???

金曜日の動きは一貫して、上げでしたね  
まだ安心はできませんが、と書きましたが安心したいですねえ

金曜日は111000から121000と予想しますと書きました

安値116600、高値120700まであって、120400引けで終わりました

予想の範囲内したね  

まだまだ先は長いです


明後日の月曜日はどうなるでしょうか???

117000から127000と予想します  大陽線が立つと良いですね!

資金があれば買いたいところです

127000を超えていく可能性 10%
117000から127000に収まる可能性80%
117000以下になる可能性 10%としましょう

持ってる人は持続です
新規に買いたい人は買うところでしょう
株は安い時に買い、高い時に売るものですよー

この銘柄は信用の買い残がまだまだありますから、いじめぬかれるのですが、
そろそろ上昇するのでは???と、思います

注目しながら進みましょう

さて??
自己責任で、お願いします。

一番安いところで投げるもんじゃあ、ありませんよー
第一生命が潰れるんじゃないのですから、じっともってれば上がります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/7/3 20:35
    〆リルリンチさん こんばんわ
    はい、そのようですね 



    短期決戦さん こんばんわ
    >追っているのは、第一生命ですか。
    いいえ、自分の勉強のためとは言いますか、これをもし自分が買っていたら、どう書かれると嬉しいのかを探る為・・・・・とでも申しましょうか??
    私が追うのは常に小型株、新興株です




    yoc1234さん こんばんわ
    >バフェットは相場の予想をしないと言っていますね。
    賢い選択でしょう。

    はい、ようやくジャストヒットのコメントが来ましたね

    そうなんです!
    予想は自分が自分のためのもので、実はしない、明かさないほうが良いのですね

    逆もまた真なりです
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/7/3 20:16
    こんばんは。

    遅くなりましたが、100万アクセス突破の記念日記書き込みありがとうございます。
    ここは指数に組みいられているので株価が戻れば一緒に戻りますが、運悪く下降局面に当たりました。
    日経も上海のIPO次第になっています。
    みずほは見送りました。
    あちこちから買ってくれコール来ますが、断りました。
    バフェットは相場の予想をしないと言っていますね。
    賢い選択でしょう。
  • イメージ
    短期決戦さん
    2010/7/3 17:55
    rikakusenninさん、こんばんは、おひさしぶりです。
    追っているのは、第一生命ですか。
    私も先週の金曜日にウォッチしていました。
    まだ高いと思うのは私だけでしょうか。
    上場したばかりですから、
    高値圏で上下するでしょうけど、
    外部要因から、上値を追うような展開には、
    ならないのではないでしょうか。
    買った次の日から反発してくれるとうれしいですけどね。
    なんか弱気ですいません。
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/7/3 17:35
    ローズガーデンさん こんにちは
    はい、持続ですね
    ちょっと良いきざしが出てきました
    月曜に5000くらい上げると買いサインとなります

    2121は月曜から水曜で上がりそうですよ

    今日は雨がけっこう強くて家でじっとしております
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    こんにちは

    旬の銘柄だと話題性で買った8750 1株(笑)

    見事に下降線をたどりましたがまだ持っています。

    >一番安いところで投げるもんじゃあ、ありませんよー
    第一生命が潰れるんじゃないのですから、じっともってれば上がります

    その通りですね(笑)

    潰れないでしょうから反転が分かれば買い増しですね。

    もちろん自己責任でしますが・・・