I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ4350件目 / 全4668件次へ »
ブログ

社会の崩壊

社会主義にせよ、共産主義にせよ、何の社会になろうと。
玉砕主義がある限り、経済は疲弊します。
開拓者主義が始まる前は世の中は、混迷していた。
そして、人口が増え収納率が騰がる国作りを目指し公式を考慮しないといけない時期
なのに、玉砕主義が自由と平和などとすり替え自分の給料稼ぎだけの意見しか
言わないのが未来の不自由を招くのです。
国庫から出させ、経済に回し、裏金を作り、私利私欲に使う、この構図は変わらない
人間の欲を計算しなかったから、マルクスの思想も崩壊したのです。
夕張や大阪の財政を見れば明らかで受給者が圧倒して多いのに、計画性の無い
お笑い素人漫才や専門書を読まない社会の増殖が「疲れ」を抱かせて負債を
多くして、不正が横行する世の中になってしまったのです。
これは、人間の学ぶか学ばなく奪う思想かの違いで「人間の器」この問題です。
出来高払いだった歴史を知って開拓主義の本当に嘘の無い意見を聞きたいです。
国庫に頼らずの意見を聞いた事が昨今無いです。
西洋医学が入って来て不幸は起きたし支配思想が「疲れさせる」
6件のコメントがあります
  • イメージ
    I SAY企画プロダクションさん

    最近元気ないみたいですが、何か悩みでもあるのかな?
    (先のyocさんの日記から気になる。・・・・・)

    私の高齢の父75過ぎは、暇な時はニュースばかり見ているようで

    私にそのまんまその話を夕食後(忙しくその時間帯だけです。)に話します。

    唯一気になる事で”自然破壊問題”です。

    子供手当ての前に子供達の代まで影響がありうるでしょうに・・・・・
    例えば、ゴミを出さない問題とか?(詳しい事は、営利団体組織があり私は、父に
    こっそり話しましたけどもちろん秘密で言えません。・・・・・)

    テキーラ湾の原油にしても人類が早急に対処しなくてはならないのにと・・・・・

    私はあえて汚い醜いものの%を下げ美しい醜くない「人・モノ・金」と

    思われるものの%を上げる努力をしたいと思います。
  • イメージ
    我らの希望さん、こんばんは。
    私が怖がってたのが事実になってます。
    CDSです、欲が世界を崩壊させようとしてます。
    私は2人に教育してますが、今の激動時代を理解出来ない若者で
    考え方を教えてますが、耐え難きを耐えた方を理解出来ないで居ます。
    厳しい言葉を、虐めの言葉と捉えたり、姉や友人は私にたかったりです。
    私は悩みより教育するのに病みます。
  • イメージ
    I SAY 企画プロダクションさん

    悩みは、人間関係(特に近親・教育者として)

    とCDS(クレジット・デフォルト・スワップ)のクレディビリティーと我らの金融商品が

    プラスにならない最強のリスク(ずばり言えません。・・・)

    の事ですね。

    私が学生の時には、財務諸表論や簿記論などを習いましたが(国外の会計論は、

    独学です。)

    国内のいかなる理論も通用しない可能性がありますね。

    特に日本では明確な基準が無く粉飾決済や金融機関の自己資本比率などに

    影響があるようですが(WIKI論評より)

    昨今の話題から扱っている当人のリスクでさえ大きいのに、CDSこれは

    ある場合を除き封印されなければならないと思います。・・・

    >私は悩みより教育するのに病みます。<

    その人たちの空腹をあなたが代わりに食べて彼らの空腹を癒す事が出来ようか?

    彼らが自ら空腹を満たさなければ、お腹が一杯にはならないはずです。

    教育もその本人らが自ら満足したブタであるならば、

    猫に小判で終わるでしょうし価値がありません。

    少しお腹を空かせ満足していない狼であるならば

    何か行動を起こし食べる為、価値を生むべく行ないをするでしょう。

    みんな自分一人で精一杯なのですから深く考えないでいいのかも?

    私たちで助けあいましょう。^^
  • イメージ
    我らの希望さん、感謝します。こんばんは
    そうですね、我々理解する友人同士で打開していかねばなりません。
    低い考えに引きずられてはいけないと思いまして、先日だした実用新案登録書が
    届きました。
    思いのたけを込めて業界を変えて見せます。
    後は産業が気付けば道は開けます。
  • イメージ
    I SAY企画プロダクションさん

    やはり前向きで行動を起こしてらっしゃる。^^

    素晴らしいです。!

    影ながら応援しております。

    今後ともよろしくお願い致します。<(_ _)>
  • イメージ
    こんばんは。我らの希望さん
    実際は挫けそうになっているのですが、私は状況判断で行って短期目線で行えば
    好い所行ったのでしょうが、長期目線で言えば低い考えだなと思って、短期の考えを
    止めました、疲弊するだけなので。
    それより、国家レベルに置いて大きい営業力になった方が長期的に見て財産を
    築けるので企画・営業で先回りした思考を持った方が楽です。
    人間の定めは病との闘いで、西洋医学の考え方の薬剤で難病を患ったりですから。
    医学でメンタルが傷ついたのは治すのに結構シンドローム的な病気がありますから
    穏やかに産業は変って行くでしょう。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。