COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ193件目 / 全1248件次へ »
ブログ

タンドリーチキンのバーガー♪

F93e88063  

先日、久しぶりに新宿にて打合せがあり、ランチを新宿駅周辺にて。
別に何でも良かったのですが、余り歩きたくないなぁと思っていた所、看板があったこちらに決定↓
http://www.dreamcorp.co.jp/cc/index.htm

ランチタイムの時間帯と言う事もあり、店内は女性のお客様でいっぱい!
ハンバーガーを食べている人は余りいない中、しっかりバーガーを頼んでみました。
ちょっと変わっている感じがしたので、タンドリーチキンのバーガーに。
しかも、追加料金を支払う事で、飲み物をマンゴーラッシーに変更できます。
もちろんマンゴーラッシーにしましたよ(笑

タンドリーチキンの柔らかいのと、辛さがなかなか良い感じ♪
FIREHOUSEも好きなんだけど、こちらのこのメニュー、結構気に入りました!

バーガーを食べたのも久しぶりですが、やっぱりおいしいかも☆

知らなかったけど、タグのところを押すと、自分の日記が何本紐づいているのかが分かる一覧が出来ていた!
すごい便利!!!
私の場合、やっぱりスイーツタグが多いかも。。。(^^;
http://minkabu.jp/blog/tag_list/830
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    これ帰り道ルートですやん((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    >しっかりバーガーを頼んでみました。
    ちょっと変わっている感じがしたので、タンドリーチキンのバーガーに。

    これは暑い夏にいいですなぁ~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
    パンが赤めってことはちょいとピリッとする感じでしょうか??

    >FIREHOUSEも好きなんだけど、こちらのこのメニュー、結構気に入りました!
    めもじゃ“〆( ̄  ̄*) ササッ
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/7/4 16:04
    >鉄砲長さん

    こんにちは!
    毎日暑いですね。。。

    >これ帰り道ルートですやん((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

    お!そうなんですね?
    是非一度お試しくださいませ。

    >これは暑い夏にいいですなぁ~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
    パンが赤めってことはちょいとピリッとする感じでしょうか??


    そうなんです。ついついカレーっぽくラッシーにしてしまいました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。