じゃりんこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ57件目 / 全160件次へ »
ブログ

ビール代飛んで行った

車のタイヤがパンクした

修理代¥2000也

ビール代が無くなってしまった

せっかくシシトウを買ってあったのに・・・

日が陰ってきたらシシトウを焼いてビールでもと楽しみにしていたのに・・・

シシトウ
冷ややっこ
トマト

あてはシンプルなものが一番いい!

今晩の晩酌は幻と消えました・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/6/27 19:24
    senninさん
    こんばんは

    パンク修理セットがあるんですね
    今度1セット買っておきます

    学生の頃はガソリンスタンドでバイトをしていたんです
    その頃は2t 4t・・・どんなタイヤのパンク修理など出来ましたが
    今は体力がありません

    普通乗用車のタイヤ交換もしんどいです

    自分でしなくていいのなら・・・ということも考えものですね
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/6/27 19:19
    ローズさん
    こんばんは

    パンクは10年ぶりです
    こんなに修理代が高くなっているとはおもいませんでした
    25年前は1000円しませんでした


    ビールはなくなりましたがイオンで89円の発泡酒を買ってもらいました
    シシトウはおかず兼発泡酒のあてになりました
    梅雨の谷間の夕方にいいお酒が飲めました
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/6/27 19:16
    殿下さん
    こんばんは

    普通は必要経費ですよね~
    なんとか言って下さい(笑)
    ただし無茶苦茶怖いですよ~
    ガラ悪いですよ~

    シシトウは焼いて鰹節かけて醤油を少々・・・
    これで晩御飯のおかずになりました
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/6/27 16:36
    こんにちは
    車のパンクは自分で直しましょう!
    1000円以下でパンク補修キットが売られてますよ

    いちどお試しを

    わたしゃジャムも買えないじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    ローズガーデンさん
    2010/6/27 16:34
    こんにちは。

    パンクですか?

    私がパンクしたらどうしていいかもわかりません。

    スペアタイヤも外せないし、付けられないし。。。

    でも何十年毎日のっていますが幸いなことに一度もパンクはしたことないです。

    せっかくししとうさんがお口に入りたがっているので発泡酒1本だけ許してもらってください
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/27 16:22
    じゃりんこさん こんにちは

    それは不条理です。

    パンク代は必要経費だと思います。

    シシトウおかずにご飯はきついでしょう。

    黒鮪殿下がそう言っていたとお伝え下さい。