トリケラサマさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全12件次へ »
ブログ

6/22株取引 Twitter生中継実況の転写、感想と展望☆

☆ 以下 Twitter より ☆









・8900セイクレスト、朝一番に165円で購入できました!!!!!


・8900セイクレスト、187円までありました☆182円で逆指値入れていたので10%以上取れました!


・8900セイクレストまだまだ伸びてます。やっぱり値動き激しい銘柄ですし、今日もまだまだ大きく伸びる余地が大きかったので逆指値の値幅大きく取るべきでしたね、反省反省、勉強勉強☆


・8900セイクレスト、210円突破しました、今日もS高でしょうか。プロパストとアルデプロの資金が大きく流れ込んでいる模様です。こういった銘柄は落ちる時はナイアガラで急落ですが、まだまだ伸びる余地を秘めています。


・スーパー爆発銘柄紹介☆ 8900セイクレスト、8918ランド、3236プロパスト8925アルデプロ ナイアガラありますが、場に貼りつける人でデイトレきっちりできるならリターンのほうが間違いなく大きいです。倒産する以外は。。。笑


・8500円購入の3236プロパスト、現在9100円。セイクレスト、アルデプロ、、総和、IDUに続くS高目指して戦闘中☆


・8500円で購入した3236プロパストですが、9300円からの調整で9190円の逆指値に触れて利確になりました。そこから9400円まであり、あわやS高でしたがナイアガラで7500円まで急降下しました 笑 とても基本的な事ですが、逆指値は大事だと再確認しました^-^












今日の取引は、セイクレストとプロパストで20%近く取れて美味しかったです☆

セイクレスト、アルデプロはS高かと思われましたが、調整が入り昨日の終値よりも少し高いところで引けました。

私は売ってしまったのでありがたい調整です、むふふ 笑

セイクレストとアルデプロは大きな上髭をつけたチャートなのでしばらく買いが入りにくい可能性もありますが、まだまだ吹く可能性もありますので明日からも注目していきます☆

逆指値しっかり引いていれば倒産と大口の特別気配の売り以外は対処できますし、こういった銘柄はリターン大きいので取引してて楽しいです!

ただ調子乗って破産してしまわないようにご注意を。。。笑




ちなみにTwetter、アメブロ、mixiの実況生中継のささやきは手が空けばこれからも行っていく予定です☆
2件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2010/6/22 18:47
    こんばんは。
    どちらも値動きが大きくナイス取り引きです。
    Twetterの実況生中継のささやきはまめですね。
  • イメージ
    トリケラサマさん
    2010/6/23 20:35
    yocさんこんばんは!
    最近新興や低位株の取引にはまっています・・・笑
    値動きが激しいのでゲーム感覚でとても楽しいです!
    調子乗って財産全て失わないように頑張ります☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。