with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3522件目 / 全4141件次へ »
ブログ

大雨洪水雷警報出てます・・・・

40a773afa  

何かこんな警報や注意報が出ると本格的な梅雨になったような^^

雨も大事ですが、災害が起こるほど降って欲しくないですよね。

仕事は一段落付いたのですが、電話工事の予約が3時半だったのですが、電話があって

5時過ぎになるとの事でした。

出かける用事(仕事)が有るのに・・・・

待ってる間に日記でもと思ったのですが、今日は1日デスクワークをしてたのでネタが無い

そう言えば、会社名や店舗名って変な?のがありますよね。

普通に考えると、何か入るのをとまどってしまう名前とか・・・・

HORAYAとか海外ブランドであるけど、日本語にしたら・・・・^^;

確か以前写真を撮ってたような・・・有ったらUPしてみようかな・・・

相場は相変わらず何か参入できません。

何銘柄か注目はしてるのですが・・・・入りどころが・・・

一日中相場眺めてる訳にもいきませんからね・・・・

気が付けば金曜日です。

今週もバタバタするだけで・・・・

溺れてる心境ですね。

ここまで書くのに30分もかかってる・・・・・・

夕方になると電話が多いです^^;

電話工事・・・・まだ来ない・・・・5時過ぎって言ってたのに・・・・

5時半が過ぎてる・・・・

夜は異業種交流会の展示場の床のペンキ塗りをします。

夜はペンキ屋さんです^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/18 17:56
    withさん こんにちは

    雨に降られホラふかれペンキ塗られて大変ですね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/18 20:39
    黒鮪殿下さん

    こんばんわ^^

    やっとインターネット復旧です。^^

    NTTの下請けも人材不足です。。。。

    インターネットの復旧に今までかかってました。^^;

    繋がらない原因を調べてあきれました。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/6/20 14:15
    こんにちはー with24さん

    んージメジメしたいやな天気ですなぁ~

    >一日中相場眺めてる訳にもいきませんからね・・・・

    そういう時は、みんかぶでもして楽しみましょう!
    o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

    でもwithさんいろんなことやられてますね!
    いつも楽しんでそうですもん☆
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/20 17:17
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    >>一日中相場眺めてる訳にもいきませんからね・・・・
    >そういう時は、みんかぶでもして楽しみましょう!
    o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o

    そう言うわけにはいきません^^

    仕事が山ほど有りますから^^;

    >でもwithさんいろんなことやられてますね!
    いつも楽しんでそうですもん☆

    そうですね、色んな事しますよ^^

    人生楽しもうと思ってますし、思いっきり仕事もしようと思ってますからね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。