コモディティバブルさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ82件目 / 全526件次へ »
ブログ

NYダウが大幅反発250ドル超え

NYダウが大幅反発している。そして今日は、NASDAQもしっかり反発している。
23:00現在の高値は10150.76。まだ市場が30分経過しただけでこの値幅。
チャート的には10300があってもおかしくなさそうだ。
6/7、6/8の安値更新により、日足はテクニカル的にダイバージェンスが発生。
どこかで割安現物株の火柱がくると思っていたが、どうやら明日になりそうだ。
ただ大きく円安にふれているというわけでもなく、内需株、テーマ株、イベント系の仕手株などが賑わいそう。

銀行、情報通信、小売、スマートグリッド、参議院選挙、ワールドカップ、電子書籍、ipad、こんなところか。


今日の前場終盤から、後場の異変に気づいて、買い持ち越し出来た人は、たぶん勝ちでしょう。
明日以降、買い煽るようなニュースフローになってきたら、しばらく上昇かもしれない。が、ほとんどの人は明日で利食いするんだろうね。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2010/6/10 23:20
    こんばんは

    このままの状態を維持できたら あしたは今年最大の上げ幅となるでしょう。
    1部が暴騰したら 資金は新興市場から1部へ移動し始めます。
    なんでもありの今の新興市場はバクチ場みたいです。
    もうそろそろ1部へ回帰するでしょう。
  • イメージ
    コメントありがとうございます。

    地合が地合なだけに下値でショートを持っている投資家も強気にホールドしてそうな気がするので、思わぬ上昇もありえそうですよね。
    悪材料に蓋をしたような相場になってくれば、テクニカル限界まで担いでくれそうなのですが。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。