とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ103件目 / 全184件次へ »
ブログ

大人な時間。

先日 横浜のランドマークタワー最上階のシリウスに連れていってもらいました。
「大人なとろ。」でした。

http://www.yrph.com/rest/sirius/index.html

すっごいキレイな夜景で ケーキでてきて そいでそのケーキに『結婚しよう♪』なんてメッセージが入ってたらどーする?!
(>m<
とか想像してみたり。
きゃっ♪
いつからそんな ロマンチストになったのでしょ♪

実際はおバカなとろ。と お兄(偽)。

なので、やっぱりとろ。には似合わないさ。
あの空間。

てなわけで 
『結婚しよう♪』計画 実行いたします。
こりゃ長期です。
15件のコメントがあります
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/26 17:47
    ロイヤルパークは宿泊、食事ともにしたことがありますが、ここでの食事はないですねー。

    おしゃれで高級なレストランでおいしい料理を食べながら、夜系を背景にプロポーズ・・・。

    型にはまったような感じですけど、やっぱり、憧れますね。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/26 17:58
    >あっきんさん
    ちょっと前まで
    そんなプロポーズ絶対ヤ(><。
    って妄想でもやだったけど。
    案外好きみたいデス♪

    とろもお泊りしたい♪♪
  • イメージ
    私は友人の結婚式で行きました。
    それから結婚した後ですが、冷やかしでブライダルショーを見に行きました。
    すごくゴージャスな気分になりますね。
    68階の中華料理もオススメです。
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/26 19:29
    >ストリートアナリストさん
    ゴージャスな気分です♪
    >68階の中華料理もオススメです。
    おっと また大人計画ですね^m^
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/11/26 19:54
    ひゃ~クリスマスに誰か連れてって~!
    いいな、いいな♪
  • イメージ
    シンジさん
    2007/11/26 19:56
    ロイヤルパーク懐かしいです。大学の卒業式後に、みんなで泊まった覚えがあります。
    二人部屋に十数人で泊まりました。
    うるさくて追い出されたグループもあったみたい。とっても子供です。

    ロマンチックが似合う男性は素敵ですね。私が、そんなことやったら「シンジきもーい」とか言われるのがオチかも。悲しいっす。

    さわやか青年をゲット!応援してます。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/11/27 04:37
    ♪ 猫野郎の 毛~ が~ ♪ 肩まで 伸びて~~ ♪
    ♪ チミと同じに~ ♪ な~ぁ たら~ ♪♪
    ・ ・ ・ ・ ・ (略) ・ ・ ・ ・ ・
      ♪ ニャ ニャ~ ニャ~~ッ ♪
    ( ↑ ♪ ん ん~ ん~~っ ♪ のつもり )

    見切り発車コメントですけど 何か? (ニャン×2)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/27 08:46
    >てなわけで 
    『結婚しよう♪』計画 実行いたします。
    こりゃ長期です。

    いいじゃんー!
    何回も行っちゃうとかすればそういうこともあるかもよ(*^^)v
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/27 11:17
    >スヌーピーさん
    >ひゃ~クリスマスに誰か連れてって~!
    きゃっきゃっ 連れてって♪♪

    >シンジさん
    >ロマンチックが似合う男性は素敵ですね。
    素敵☆
    でも とろもこんなだから普段は普通でいぃ♪
    で 時々『ぇ そんなことしちゃうの?!』
    みたいな(>m< 
    本日も妄想の世界へ♪♪

    >原野郎!さん
    ♪♪♪
    猫野郎さんはやっぱ渋く決めるのかな??
    結婚会見とかしちゃうのですか??
    てか 独身ですか??
    ♪♪♪

    >みやまな鉄砲長さん
    でゎ何回も行っちゃいますか☆
    ・・・一緒に行ってくれる人が・・・(++
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/11/28 03:32
    >猫野郎さんはやっぱ渋く決めるのかな??

    やっぱり プロポーズの瞬間だけは
    『 パ ッ チ リ 二 重 』で、渋く決めるでしょう!!

    >結婚会見とかしちゃうのですか??

    当然! 『 ハ ニ カ ミ 結 婚 会 見 !! 』
    てか なんやかんやで「会見好き」やねん!(マイブーム)
    「シャイ」なのに「目立ちたがり屋」なの。

    >てか 独身ですか??

    独身貴族やよ! 2日に1度の、仮面舞踏会で舞い踊る!
    立食、立食 また立食!! ふくらはぎパンパンやわ!!

    てか 仮面舞踏会って 立食なの!?
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/29 10:34
    原野郎!さん
    >やっぱり プロポーズの瞬間だけは
    『 パ ッ チ リ 二 重 』で、渋く決めるでしょう!!
    (>▽<

    >てか 仮面舞踏会って 立食なの!?
    (・・??

    立食 立食♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/29 10:45
    妄想仲間発見!

    妄 想 は 心 の 糧 で す

    >『結婚しよう♪』計画 実行いたします。
    計画通り遂行できますように♪
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/11/29 12:31
    >ひなさん
    >妄 想 は 心 の 糧 で す

    妄想を糧に生きております(^^ゞ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/11/30 21:22
    >すっごいキレイな夜景で ケーキでてきて そいでそのケーキに『結婚しよう♪』

    ここの一行読んだだけでとろ。さん結婚するんだ~!
    と思いかなりビックリしてしまったナナロクです!
    とろ。さん久しぶり~~~!

    夜景の綺麗なレストラン行ってみたいな~!
    そして「結婚しよ」なんて言われたらどーしよ~!
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/12/3 09:48
    >ナナロクさん
    『結婚しよ』は妄想なのです(^^

    ナナロクさん 久しぶり~~~(><。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。