with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3544件目 / 全4141件次へ »
ブログ

休みはゆっくり出来ましたか?

明日からまた戦場ですね。

仕事も投資も・・・・頑張りましょう。

今まで仕事をしていました。

休みという事で色々な営業マンも来ず、仕事ははかどりました。

あと2時間分ぐらい残ってますが、明日の朝に回します。^^

お寿司屋さんからカレーを沢山作ったから取りに来て・・って電話がありましたので

お寿司屋さんへカレーを取りに行きます。^^

お寿司屋さんでカレーかよって。。。。

飲食店をしている人は自分の所の商品はあまり食べませんよね。

私も1社飲食関係の会社にも籍を置いてますが、試食以外はあまり食べない・・・

食べ飽きてるのもあるのですが・・・・^^

今日の仕事は明日に回して、お寿司屋さん経由で帰ります。

みなさん今日も1日お疲れ様でした。

残りの夕べをゆっくりお過ごし下さい。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/6 22:24
    神さま仏さまさん

    こんばんわ^^

    お寿司屋さんも商売離れたら同じです。

    私だけが、あちこちから声がかかれば・・・ホイホイと・・・・^^

    となりの晩ご飯状態です^^

    って言うか・・・餌づけかな^^;

    明日のNKは・・・どうなのでしょうね?

    やっぱり・・・やばいかな?

    でも、最近買い場が来そうで来ませんね。

    下げるんだったら下げるで、とことん下げて欲しいのですが・・・^^

    とにかく、また明日から頑張りましょう。

    仕事も相場も^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/6/6 21:59
    with24さん こんばんは。

    お仕事お疲れ様でした。(^。^)/

    お寿司屋さんのシチュー頂いてカレーのお土産とは、
    奇妙な感じですが、そりゃ、お寿司屋さんだって、
    普段の食生活じゃ、ステーキも食べるしパスタも食べるでしょうね。

    なるほど、お寿司屋さんは、毎日寿司食べてるんかと
    勝手に思っていましたが、その生態が良く判りました(^^ゞ
    ※あったりまえじゃ~っ、って一人ツッコミを。

    明日NK相場、ヤバい雰囲気がプンプンしますが、
    お気を付け下さい。

    お仕事も頑張ってください。

    では。(^。^)/
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/6 21:25
    彩泉さん

    こんばんわ^^

    >お仕事ご苦労さまでした(^^)
    お寿司屋さんでカレーですか??
    和風でとっても美味しそう~

    ありがとうございます。

    はい お寿司屋さんのカレーです。

    だけど昨日作ったので、すぐ冷凍してありました。

    今日はシチューを作ったから食べて帰って言われたので食べてきました。^^

    冷凍してあるカレーもちゃんと頂いてきました。^^

    明日からまた頑張りましょう!
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/6 21:12
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    只今でした。

    そうですよね、土日とか夜中の方が仕事は捗ります。

    帰りにお寿司屋さんへ寄ってきたのですが・・・・・

    奥様に

    「Withちゃん シチュー作ってあるから食べて帰って」って言われたので

    「はい 喜んで頂きます」って食べてきました。

    帰りにはお土産にカレーを・・・・

    「昨日作ったから冷凍しておいたからね」って^^

    明日からまた頑張りましょうね!
  • イメージ
    彩泉さん
    2010/6/6 20:21
    こんばんは

    お仕事ご苦労さまでした(^^)
    お寿司屋さんでカレーですか??
    和風でとっても美味しそう~

    >私も1社飲食関係の会社にも籍を置いてますが、試食以外はあまり食べない・・・

    色々なお仕事をしていらっしゃるのですね~
    私も食べ飽きるほど食べてみたいです(^^)
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    >明日からまた戦場ですね。
    仕事も相場もがんばっていきたいですなぁ(o゚ω゚))コクコク

    >休みという事で色々な営業マンも来ず、仕事ははかどりました。

    それが何よりです!^^

    平日だといろいろ割り込みもあって
    土日の方が好きって言う人もいますよね??

    しっかり休んで明日からがんばっていきましょう!!(`・ω・´)ゞ