with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3546件目 / 全4141件次へ »
ブログ

お暇ですか?・・・・・・・^^

8a0ac3fcf   B5008a048  

昨日夕方電話が・・・・・

電話に出ると・・・

「Withさん 暇でしょう 5時半に迎えに行きます」

と一方的な電話・・・^^

「あのね 一方的に暇な人間だと決めつけないで下さい・・・・

 私非常に忙しいんです・・・」^^;

「いやいや 3時間ぐらいですから、じゃ5時半ですよ」ガシャ・・・・・

う~~~~ん・・・・・

しばらくすると・・・また電話が・・・・

「Withさん お暇でしょう?」

「あのね・・・さっきも○○社長から電話が来て

 暇でしょうから5時半に迎えに行きますって・・・・・

 私非常に忙しいのですが・・・・

 どうして いつも開口一番 暇でしょうって言うのですか?」

「あれっ Withさんの 合言葉じゃないのですか?」

「そんな合言葉知りませんし、、、、

 仕事している人に、いつも開口一番暇でしょ?っておかしいでしょ?」

「分かりました・・・・・・

 じゃ 今度から、忙しくないでしょって言いますね」

・・・・・・・

この人たち分かってくれません・・・・・^^;

5時半に2人の社長が迎えに・・・

「ところで2人って・・・まさかネオン街じゃないですよね・・・・・」

「いいえ、今日は議員さんの報告会です」

「議員?誰ですか?」

「△△さんのですよ」

「分かりましたけど、その後は事務所まで送って下さいね・・・

 私仕事の途中ですから・・・・」

「あれっ? その後パッと出かけないのですか?」

「ほらほらほらっ も~~ 格好がその気になってるんだから・・・

 議員の報告会なんてのは、奥さんへの言い訳でしょう・・・・・」

「Withさん たまにはアルコールで消毒した方が良いですよ・・・・

 そのお腹の中悪い毒素でいっぱいでしょう?」

「お2人で行って下さい・・・

 冗談無しで私どうしても済まさないといけない仕事の途中ですから・・・」

などと言い合いながら市民文化ホールへ

報告会も聞きましたが、和太鼓と胡弓の演奏がありました。

和太鼓も胡弓も良かったですね^^

和太鼓はメタボ腹に響いて力をもらったような・・・・・・

胡弓の音は心の奥に響いてきました。

しばしの間楽しんできました。^^

その後

「???車の方向が違いますよ・・・・」^^;

「Withさん本当に事務所に帰るんですか?・・・」

「本当に帰ります・・・とにかく送り届けて下さいよ・・・・・」

と言う事で私は事務所に帰って残りの仕事を・・・・

お2人は・・・・・どこへ行ったんでしょう・・・^^

心の洗濯が出来ました^^

ありがとうございました。

胡弓のお姉さん達に枕元で子守歌弾いて貰いたいな~~~って・・・・・^^;
6件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちは

    議員さんの報告会 ご苦労様でした。

    でも和太鼓と胡弓の演奏が聞けてよかったですね。

    心の洗濯 時には必要です(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/5 13:48
    ローズガーデンさん

    こんにちわ^^

    >心の洗濯 時には必要です(笑)

    分かりますか?私の心はどろんこだらけ・・・・

    私の周りの人・・・どうにかして頂けませんか^^;

    当たり前の事ですが、音楽は生で聴くのが1番です^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/6/5 14:28
    こんにちは!! Withさん

    如何でしたか?胡弓は。

    西へ向かった海の向こうの国へ行った時からですか?病み付きになったのは。

    ははは!

    良いですよね。私も聞きたかったな。今度声をかけて下さい。

    私は、何時でも暇ですので。Withさんと一緒で…………!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/5 14:54
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    胡弓は良かったですよ。

    枕元で子守歌弾いてくれたらもっと良いのですが^^;

    >私は、何時でも暇ですので。Withさんと一緒で…………!!

    だから・・・私は暇じゃ無いって言ってるでしょ・・・

    タヌキさんみたいに365日休みの人は暇なんでしょうが・・・^^

    今も仕事中です。

    新しいところにまたおいで下さい。

    来る時には電話入れてね・・・・留守にしますので・・・・^^;
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    うん!いま暇(笑)

    >私非常に忙しいんです・・・」^^;

    まあまあ!お誘いあるだけでもよいことじゃないですかー^^

    >と言う事で私は事務所に帰って残りの仕事を・・・・

    えらい!!
    私なら絶対に仕事せずに帰って寝てますもの!
    ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/6 10:38
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    今日も8時から事務所で頑張って仕事です^^

    だって月初の終わらないんです^^;

    今日で終わらせないと・・・・・・

    自分の仕事ですからね^^

    人の仕事だったら・・・・ほったらかすかな?^^

    自分の仕事能力は人より劣っているのですから、人の何倍もしないと・・・^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。