黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ246件目 / 全551件次へ »
ブログ

恐怖!「さよなら!日本!そして私は中国へ!」

D9d1754b0  

♥でしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
82件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3 4
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/10/22 15:15
    株入さん こんにちは

    消えてはいないです。

    パスワードを忘れたのでしょう(笑)。Orz
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/11 18:53
    忍株さん こんばんは

    今回私は写っていないようです。orz
  • イメージ
    rninkabuさん
    2010/6/11 18:48
    おかえりなさい~~~
    お土産は写真でいいですよ~~~~~
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 09:02
    〆さん お早うございます

    損している人も大勢いるのです。

    私の手の内をそんな大きな声で言わないで下さい。
  • みんかぶ運営事務局によって削除されました。

  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 03:51
    マックスさん こんばんは

    ただいま!

    激しい話は後程日記で・・・
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 03:48
    ヨッピーちゃん こんばんは

    ダメじゃん。

    メッセージをやり取りしていることは内密にお願いします。

    私は構わないのですが、ヨッピーちゃんの方が変な目で見られると思います。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 03:41
    た~さん お久し振りじゃ!

    日本が恋しい訳じゃないんじゃ!

    「みんかぶ」が恋しいんじゃ!

    日記を書かないとアクセス順位が下がるんじゃないかと心配だったんじゃ!

    留守でも下がってなかったんじゃ!

    皆様アクセス感謝じゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 03:14
    withさん こんばんは

    あしあとがなかったら、亡霊かも知れません。

    http://minkabu.jp/blog/show/238544
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 03:11
    〆さん こんばんは

    上海を買って、万博が終われば逃げましょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 03:08
    忍株さん こんばんは

    帰って来たら暴落していました。orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 03:05
    企画プロさん こんばんは

    そう!そう!

    良く判りましたね。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 03:03
    withさん こんばんは

    御蔭様で留守でもカキコ増えるようです。

    これで私も思い残す事はありません。

    退会せずにあの世に行きましょう。

    withさんはダメですよ。

    せめてカキコは出来なくても、毎日自然に私のページにアクセス出来る装置を作ってからにして下さい。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 02:56
    た~さん おばんじゃ!

    スマップは韓国に媚びを売ってるから嫌われるんじゃ!

    私は断られなかったんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 02:52
    企画プロさん こんばんは

    ダメじゃないですか!

    いく時は一緒とあれほど約束したじゃない!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 02:47
    〆さん こんばんは

    チベットには電気もないです。

    床屋は毎日行くものだと横山やすしが言っていました。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 02:45
    〆さん こんばんは

    矢張り狙いが良かったようです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 02:43
    〆さん こんばんは

    中国は危ないです。

    万博が終わればおしまいです。

    狙うならインドかブラジルでしょう。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/10 02:39
    ケンさん こんばんは

    エピソードは日記に書いて行こうと思います。

    コメントを宜しくお願いします。
« 前へ 1 3 4