with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3549件目 / 全4141件次へ »
ブログ

有効活用・・・してますか?

80af7efc1  

昼飯食ったら眠い・・・・

とある会社へ行ったら・・・

「Withさん良い所に来た・・・・

 要らなくなったロッカーあげるから持って帰って・・・・」

「どれですか?」

「下の駐車場に置いてあるから・・・・」

駐車場へ降りてみると・・・

ゲッ でかっ どうやって持って帰れって・・・・

「むむむ無理ですよ^^ どうやって持って帰れって言うのですか・・・」

「大丈夫 従業員に Withさん所まで届けさせますから・・・」

う~~~ん どうしよう お古のロッカー・・・・・

「じゃ 済みませんが ○○板金まで届けて下さい。」

「いいよ どこでも じゃまだから・・・」

板金やさんへ届いたロッカー

「○○さん ごめんなさい 暇な時色を塗って下さい・・・」

「元の色に塗っとけばいいの?」

「いいえ 右の扉は赤に 左の扉は青に 他は黒に塗って下さい」

「・・・・・なんだかカラフルにするんだね」

「それで 賃金が発生しないように 休み時間に・・・・^^

 塗料は その色を仕事で塗った時に 余った色で・・・」^^

「またまたまたまたまたまた そんな事を言う・・・・・」

「お願いしますよ・・・^^」

「だって Withさん 明日になったら 出来た?って 言うでしょう」^^

「言いません 言いません・・・・」^^

「だったら 良いですよ」

「ありがとう もらい物だから使わないと・・・・

 この前あげたロッカー使ってる?ってチェックはいりますから・・・・」

「もう なんでも 貰ってきたらダメじゃないの・・・・・

 なんだったら リサイクルショップでもしたら・・・・」^^

「そこまではね~~~~」^^

と言う事で出来上がったのですが、頭でイメージした通りになりました。

今ではお気に入りのロッカーになってます。^^
6件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/3 14:46
    withさん こんにちは

    リサイクルは地球に優しいです。

    どんどんやりましょう。

    ところで、仕事をサボってみんかぶやってるでしょ!

    見えなくても私には分かりますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/3 15:02
    黒鮪殿下さん

    こんにちわ^^

    いいえ 残念でした しっかり仕事してます。

    リサイクルはエコなんですが・・・・

    もらい物が多くてゴミ屋敷化してます^^
  • イメージ
    娥さん
    2010/6/3 18:59
    こんにちは(☆'▽'★)

    すっごく綺麗にできましたねё あは♡

    外が黒で、うちがわがブルーで docomoのXperiaみたいё
    赤のとびらは、フリック入力の色みたいですっごくきれい。
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/3 21:51
    娥さん

    こんばんわ^^

    >すっごく綺麗にできましたねё

    ありがとうございます。

    色的にも気に入ってます。
  • イメージ
    こんばんはーwith24さん

    このロッカーは、
    withさんはPCいっぱいもってそうだから・・・

    「サーバーラック」にしちゃえばいいじゃないですか!
    (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
    ↑こういうことおもいつくのは職業病??(笑)
  • イメージ
    with24さん
    2010/6/3 23:33
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ^^

    >「サーバーラック」にしちゃえばいいじゃないですか!

    サーバーラックじゃなく、PCのパーツとかLAN関係とかPCに関する物が沢山

    入ってます。

    上には、21.5インチのモニターも買ったままで・・・・^^

    持って行かれそうだから鍵してます^^

    そうだ、ディスプレイスタンド初めて使ってみたけど良いですね。

    便利だし、机も広々使える・・・・って物が多すぎるし・・・^^;

    2モニター用買ったんだけど、4モニター用にすれば良かった^^

    その内買っちゃうかも・・・・

    モニターの大きさは同じが良いですね・・・・

    今付けてるのが21.5インチと24インチだから・・・

    21.5インチ4台が良いかも・・・

    仕事用・みんかぶ用・投資用・ニューとか情報収集用とか分けたら便利かなって

    バカ野郎ですかね^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。