しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ340件目 / 全501件次へ »
ブログ

不覚にも風邪を引きました f(^^;)

この3連休はお休みだ~♪ 何しよう?o(^-^)o

…っと先日までは思っていたのですが、不覚にも風邪を引きましたf(^^;) 昨日は熱があがって何もする気が起きず、取り合えず今朝病院に行って薬をもらってきてだいぶ熱も下がって来ました(^^)

ただ、体の節々が痛くてだるいので今日はもう寝ます(-_-;)

ま~でも、お休みでよかったかなw では、またもや巡回できませんが、今日はお休みなさいです(x_x)
15件のコメントがあります
  • イメージ
    はにちっちさん
    2007/11/24 22:54
    しろしさ~ん♪
    大丈夫ですか~?
    ついにしろしさんも風邪ひいちゃいましたかあ。
    急に寒くなったモンね。
    疲れもたっくさんたまってるだろうし・・・。
    時計も気にせず、爆睡して早く元気になってくださいね。
    お大事に。
  • イメージ
    オペラ座の怪人さん
    2007/11/25 04:55
    ご無沙汰しております。

    お大事にしてくださいませ。あとインフルエンザの予防
    接収お済ですか?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/25 21:30
    >ただ、体の節々が痛くてだるいので今日はもう寝ます(-_-;)
    今年の風邪は結構しつこいです(-_-;)

    私も先週風邪を引いて大変でしたけどようやく治ったぐらいなので。。。体大切にしてくださいね☆
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/11/26 00:08
    しろしさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    風邪どうですか?
    少しはマシになったでしょうか?
    ぜひリポゴールド飲んで元気回復して下さい。

    ではではお大事に・・・
  • イメージ
    桜さん
    2007/11/26 07:51
    しろしさん、お加減どうですか?

    普段の無理がお休みの日に出るんでしょうね。

    一緒にお食事したかったけど、残念です。

    また次回でも、ゆっくり休んでくださいo(*^ー ^*)o♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/26 08:00
    ありゃ、また風邪を引いちゃったんでつかぁ~?
    しろしさん、繊細なのに不規則な仕事時間だから、体が悲鳴を上げてるのかも???

    沢山寝んねして、元気モリモリに戻ってくださいなっ♪
    ん~~毎日、朝・晩ウガイして、健康生活ですじゃ♪ハイ

    PS 郷は、ここ数年!風邪引かないで野生の証明中ですじゃ♪けらけらけら
  • イメージ
    ごんたんさん
    2007/11/26 09:01
    しろししゃん (o。・・。)o ぉは~♪

    お加減、いかがでしゅか(・・?
    疲れがたまって風邪を引きやすくなってたのかも^^;

    今年は、インフルエンザも早くから流行してましゅんで、
    お体を大事にしてくだたいねん(^^♪
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/11/26 20:59
    せっかくの3連休残念でしたね。

    結構寒くなってるからか風邪ひいている人多いですね。
    早く治るといいですね。

    お大事に!
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/27 00:39
    沢山のコメントありがとうございました。

    土日は久々に9時前には寝ると言う小学生の様な生活をしていたのでお陰さまで復活してます(^^)

    取り合えず、休みにちゃんと休んだって意味では良かったのかも??f(^^;)

    》はにちっちさん

     ありがとうございました(^^) お陰さまでこの週末は物凄く寝ましたw 夜は平気で一日12時間位寝てましたし昼間も寝たり起きたりを繰り返すと言う怠惰な生活をしてましたので寝すぎです(爆)

    》オペラ座の怪人さん

     こんばんは(^^)、ありがとうございます。インフルエンザの予防接種はまだ受けてないんですf(^^;)確かにそろそろ受けておかないといけないなとは思っていたのですが…因みに今回のはただの風邪でしたf(^^;)
     実はインフルエンザは掛かった事がないのですが、もし掛かっていたらきっともっと辛かったんでしょうねf(^^;)

    》みやまな鉄砲長さん

     そういえば、みやまなさんも風邪だったんですよね、今は大丈夫ですか?うちの会社でも風邪を引いている人が多くてうつらないように…っと注意はしてたんですが、結局自分も引いてしまいましたw
     でも、休んだのは休日だけだったので仕事に支障が出なかったのは助かりましたf(^^;)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/27 00:48
    》あおぞりさん

     リポD買いにくい気力は無かったんで飲みませんでしたが、調度カゴメさんから優待が届いてくれたので野菜ジュースと、カゴメデリのハヤシライスが調度良いご飯になってくれましたf(^^;)
     取り合えず、休みにきちんと休んで体調回復させたので今は元気になってますが…仕事が忙しすぎて日中は顔を出せましたでしたf(^^;)

    》桜さん

     こんばんは、東京のホストさんからもお話を聞きましたが、折角関東にいらしていたのに顔を出せずに申し訳ありませんでした。年末の方は体調万全整えておきますね(^^)

    》郷さん

     ほんとに、注意していたのに我ながら面目ないっすf(^^;)郷さんも忙しそうですが、やはり普段から体を動かしているから持久力があるんでしょうね(^^)
     でもでも、今年は例年にも増して忙しかった(?)のだと思いますし、郷さんもお体には気をつけて下さいね(^^)
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/27 00:54
    》ごんたんさん

     お陰さまで今はいつも通りに体調は回復してます。最近は私の職場でもみな予防接種いつ行こうか??なんて話を良く聞いていますが、今年は早いんですね(^^;)
     早く行かないと、予防接種の前に本物に掛かってしまったら目も当てられないですもんねf(^^;)

    》スヌーピーさん

     確かにゆっくり休んで充電できたって意味では良かったですが、折角だから何処か行きたかったですよねw
     そろそろ寒くなってきたからスーパー銭湯だけじゃなくても本当の温泉にも行きたいとずっと思っているのですがw
  • イメージ
    フォーさん
    2007/11/29 00:30
    しろしさん♪お久しぶりです♪

    また風邪ひかれてたんですか?
    でも、治ったようなのでよかったです♪

    休みもとれないほど忙しいようなので、せっかくの休みだったのでしょうけどかえってゆっくり休めてよかったかもしれないですね♪

    これからもっと寒くなるから気をつけてくださいね♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/29 00:53
    フォーさんこんばんは(^^)/

    ええf(^^;)恥ずかしながら休みは休んでましたf(^^;)

    でもでも、フォーさんもいつも夜遅くまで起きてる様ですし、睡眠時間が凄く短そうですから凄く忙しいんですよね。

    長野は横浜以上に寒くなってると思いますので、フォーさんもお体には気をつけて下さいね(^^)
  • イメージ
    フォーさん
    2007/11/29 01:05
    いやいや♪ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、 しろしさんに比べたら全然忙しくないですよ♪

    しろしさんの話からして、オイラがしろしさんだったら速攻倒れてますよ♪~⊂⌒~⊃*。Д。)-з

    お互い気をつけなきゃいけないですね♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/11/29 01:17
    いやいやいや♪ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、フォーさんは毎晩朝まで元気なのでいつ寝ているのか不思議なくらいです(笑)

    でもでも、年末年始は楽しいイベントが待っているので、無理しないようにしないといけませんよね♪(^^)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。