with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3560件目 / 全4141件次へ »
ブログ

プレゼント・・・・・^^

F465eafb4  

帰りにそうだ・・・タヌキさんからメールが届いてたんだった。

急遽隠れ事務所へ・・・・

届いてました。

タヌキさんのPCのお古部品^^

開けてみると・・・

HDD 80G 60G×2  FDD×2 DVDRW×2

何で? ドライバーセット????

何でドライバーセットまで????

とにかくありがとうございました。

ついでに、MB、CPU i7、メモリー、電源、ケースまで送って頂くと

大変ありがたいのですが・・・^^;

お礼メールまだ送ってません^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/30 22:18
    こんばんわ^^

    やっとインターネット見れるようになりました。^^

    今日は苦労しました、まだ通常業務に手を付けてない・・・・

    夕べも3時までかかったけど・・・

    今日もそのパターンみたいです。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/30 22:16
    こんはんわ^^

    まだ新事務所にいます。

    ルーターの設定に手こずりました。

    結局機器不良という事で返品交換・・・・

    やっと「みんかぶ」見れるようになりました。^^

    ドライバーは工具箱の中にあります。

    タヌキさんは単にいらないから・・・

    速いマシンはほしいです^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/30 20:58
    今晩は! Withさん そして みやまな鉄砲長さん

    そうでしょう。(MB CPU(それもi7) メモリー 電源 ケース)があれば、

    そっくり出来ます。はい!!

    私が今度作った PCのMB(ASUS P7P55D-E)は、大変ですよ

    1日の始まり(ほとんど朝6時頃)に、電源を入れると確かに起動しますよ

    しかし、Internet に繋がるのは、当たるも八卦です。

    繋がらない時は、再起動します。(100%繋がります。再起動すると)

    その内に、MBをみん株のメンバーに提供する時がくるかも と感じています。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/30 19:13
    こんにちは~with24さん

    >何でドライバーセットまで????
    結構あると便利ですよ!
    私は組み立てる度にドライバーセットさがす羽目になるひとですから( ̄ー ̄;

    >ついでに、MB、CPU i7、メモリー、電源、ケースまで送って頂くと

    ほぼ1台作れますやん!ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/28 19:38
    タヌキさん

    こんばんわ^^

    今日も楽しく仕事してました。

    でも終わりそうもないのであきらめます^^

    またのプレゼント楽しみにしていますね^^

    ちなみに、ドライバーは良いのを持ってます。
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/28 10:18
    こんにちは! Withさん

    届きましたか。

    >何で? ドライバーセット????

    いえいえ、Withさんが組み込むのにドライバーを捜さなくても良いかな

    と言う親切心ですよ。はい!

    >ついでに、MB、CPU i7、メモリー、電源、ケースまで送って頂くと

    私がほし~~い。