Himalayaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ76件目 / 全144件次へ »
ブログ

来週の動きは・・・

F01175ed6  

欧州は大きくリバウンドしています。
Globexも大きく上昇。
もしかして来週は日本株も大幅リバウンド?
しか~し、為替は相変わらず大きく変動しています。
それも107円台に突入!

まだ波乱は続くと思われるのでコツコツ持ち越し無くやるつもり。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    ケロちゃんさん
    2007/11/23 23:56
    ばんちゃ( ^_^)且~~ お茶どうぞ♪
    為替の動き、昼間は船酔いしそうなほどの乱高下だったみたいですね。
    アメリーのブラックフライデー伝説。
    NK丸、これからどうなっていくのかにゃ(((( ;゚д゚)))
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/24 00:07
    米国市場始まりました。
    +90ドル付近でリバウンド中。
    為替はドル安気味。
    朝まで持つのか!!
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/24 02:30
    この調子だと、月曜日は日本もGUしそうですね。
    でも、為替の動きで上下動すると思われるので注意です。

    月曜日のストーリーをイメージしながら銘柄検証していました。
    会社にも行かないといけないので朝できて30分程度。
    強い時の買い銘柄と弱くなった時の売り銘柄をある程度みつくろっておき、その中で売り買いを行います。
    選んだ銘柄が当てが外れてしまった場合はあきらめて様子見となります。無理に入ると失敗することが多いからですね。
    (先物に入ることはあります)
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/24 08:44
    月曜日は、読みにくいですねぇ。それにしても、ユーロの強いこと(^_^;)
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/24 10:22
    miffyさん
    あまりにGUしたところで買うと、やれやれ売りにやられる可能性もありますね。(みんなそろそろ底だといって買ってますから)
    その反面空売りの買戻しで意外と上昇するかもしれません。

    どちらにしても短い時間でのトレードでつまんでいく方が安全ですね。
  • イメージ
    miffyさん
    2007/11/24 10:40
    そうなんですね。こうなると、理屈ではなく、自分の勘が頼りとなる部分も出てきますね。
    マルチディスプレイ、大活躍週かも(笑)
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/24 11:12
    miffyさん
    できるだけコバンザメのように流れにくっついて、美味しいところだけつまみたいと思います。

    やっぱ、マルチディスプレイですよね~。
  • イメージ
    ひろけんさん
    2007/11/24 11:56
    おはようございます

    良くも悪くもアメリカ次第ですからね。
    来週は騰がってくれる事望みます。
    少しづつ回復を。
    年内17,000円まで回復望みます
  • イメージ
    Himalayaさん
    2007/11/24 12:22
    ひろけんさん
    今年始めは世の中では日経平均2万円!なんていってましたが厳しい状況ですね。
    トレンド的にも下降気味で、どうなることやらって感じです。

    今年の初めに書いた2007年株価予想
    http://blog.days.yahoo.co.jp/blog-mU2438YhcrRyWkoGK_YmVQ--?p=134
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。