COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ203件目 / 全1248件次へ »
ブログ

早矢仕オムライス♪

695f05263   76e7dee31  

先日のランチ。遅くなってしまった・・・・
ということで、丸善へ。丸善の4階には、M&C Cafeというお店があり、ちょっと立ち寄るにも入りやすい感じ。
なので、そんな時にはどうぞ。
女性一人でも入りやすいのが良いですね。
窓側に座ると、JRの電車が見えるので、ぼーーーーーっとしたい場合、本を読みたい場合、なんとなくコーヒーでも飲みつつ勉強したい場合、などにも適しています。
私の場合、ここではいつも、どうしてハヤシライス、ではなく早矢仕ライスなんだろう、、なんて考えつつ食べていることが多いかもしれません(^^;

今回は、早矢仕オムライスにしてみました!
早矢仕のソースが濃厚な分、オムライスの中のライスは真っ白です。
でもそこが良い感じ!ソースの味を邪魔しないのですよ。
:)
デザート&ドリンクセットで+700円です。
今日のデザートは、お豆の入ったミルフィーユケーキでした。
うん。チーズの味がします!
間はクリームではなく、チーズ味のクリームでした!

また今度、変な時間にランチになったら行こうと思います☆
6件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/5/26 18:01
    こんにちはー

    ハヤシ・・・どうしてこういう字を書くのか分かりませんが・・・
    オムライス系のものが大好きな私にとっては、なんともおいしそうに見えます~♪

    それにしてもCOTOSSAさんのランチは、いつもオシャレですね~(^^)

    私なんか・・・自慢じゃないですけど、昨日も今日もコンビニ弁当でした( p_q)エ-ン
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/26 22:41
    >まつぴょんさん

    こんばんは!

    >ハヤシ・・・どうしてこういう字を書くのか分かりませんが・・・

    そうなのですよ。最初に見た時、どんな食べ物なんだろう??と思った事を覚えております。

    >オムライス系のものが大好きな私にとっては、なんともおいしそうに見えます~♪

    はい!
    最初に食べるとすると、カレーと早矢仕の2種が楽しめるオムライスがありますのでそちらも良いかと。
    カレーが辛いのが良く分かります(笑


    >それにしてもCOTOSSAさんのランチは、いつもオシャレですね~(^^)

    いえいえ、そういう時だけ、日記してます(笑


    >私なんか・・・自慢じゃないですけど、昨日も今日もコンビニ弁当でした( p_q)エ-ン

    やーん。泣かないでくださいねー!!( p_q)
    私は夜ごはんが@ファミマで、もっと切ないです (-_-)(-_-)(-_-)
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/5/29 11:10
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    早矢仕オムライス、おいしそう♪
    やっぱり、オムライスは最高だね(笑)

    > ハヤシ・・・どうしてこういう字を書くのか分かりませんが・・・

    そうそう、これ、同感(^o^)
    最初、読めなかったもん(笑)

    > チーズ味のクリームでした!

    うんうん、これもいいね~♪

    > 私は夜ごはんが@ファミマで、もっと切ないです

    えーーー、まつさん&COTOSSAさんが!
    意外だなぁ~
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/5/29 18:37
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >先日のランチ。遅くなってしまった・・・・

    でも、ランチははずせない!!(笑)
    このお店はテレビでも見たことあるかも!!

    >でもそこが良い感じ!ソースの味を邪魔しないのですよ。
    。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ(また目で楽しんでます)

    >また今度、変な時間にランチになったら行こうと思います☆
    ということは、やっぱり人気のお店なんですねぇ~
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/31 08:20
    >こうちゃんさん

    おはようございます。

    >早矢仕オムライス、おいしそう♪
    やっぱり、オムライスは最高だね(笑)

    > そうそう、これ、同感(^o^)
    最初、読めなかったもん(笑)


    ですねー!あてじ??と思ってしまいました!

    > えーーー、まつさん&COTOSSAさんが!
    意外だなぁ~

    コンビニだと、ついついスイーツの棚をチェックして、何かしら買ってしまうので、私には危険な場所です・・・(^^;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/31 08:21
    >鉄砲長さん

    おはようございます。

    >でも、ランチははずせない!!(笑)
    このお店はテレビでも見たことあるかも!!

    あら!そうなんですね!テレビでも放送されてるんだー。。。

    >ということは、やっぱり人気のお店なんですねぇ~

    入りやすいのですよねー。
    本屋さんの中にあるというのも、ひとりで入りやすいし、後は時間帯が変でも、入りやすさを感じるお店で、気楽です!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。