with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3567件目 / 全4141件次へ »
ブログ

おねだりはしてみるもんだ・・・・^^;

隠れ事務所を強制的に引っ越しさせられてどうしよう・・・・^^;

しょうがないので、日頃依頼される色々な事をこの事務所でやっちゃおう^^

と言う事で狭いながらも事務所らしくして、対応しようと思ったのですが、

これが大変です^^

先日も書きましたが、それなりの備品を・・・・

狭い事務所がとんでもない状態へ・・・・

でも、これからは色んな事を頼まれても来て頂こうと・・・^^;

昨日エアコン買いにヤマダ電機へ行き来したが・・・

「明日来て下さいと・・・」つれないお言葉に・・・・

今日行って安くなかったら何て言ってやろうと思い再来店^^;

有りました^^;基本工事込みで37,800円^^

工事は来週って話でしたが、帰る時に店員さんが

「今日一件キャンセルが出ましたので今日取り付けさせて頂きます」って

早!^^;

取り付けに立ち会ってる間に・・・そうだ・・・

しゃっちょさんにおねだりしてみよう^^;

「もしもしWiithです」

「はいはいご苦労さん」

「お願いがありますが」^^

「何?」

「実は○○△△と言うわけで新しい事務所を・・・」

「それで?」

「エアコンちょうだい^^」

「分かった手配しますから」って一言^^

「いえ手配は結構です。今取り付け工事してますので」^^

「じゃ領収書持ってきて」

「ありがとうございます」^^;

やった~~~~エアコン代浮いちゃった^^

たまには、おねだり坊やもするものです^^

って歳幾つだ~~~って怒られそう^^
4件のコメントがあります
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/23 10:05
    with24さん オハヨーございます。
    (^o^)/


    〉隠れ事務所を強制的に引っ越しさせられてどうしよう・・・・^^;

    あらまぁ~
    お気の毒に(^_^;)

    家賃たい( ~っ~)/ピシーッ

    〉しょうがないので、日頃依頼される色々な事をこの事務所でやっちゃおう^^

    隠れ事務所と普段の事務所の役割分担?

    〉これが大変です^^

    土日で整理済みそうですかねぇ~。
    頑張ってください。
    (^o^)/

    〉やった~~~~エアコン代浮いちゃった^^
    たまには、おねだり坊やもするものです^^
    って歳幾つだ~~~って怒られそう^^

    羨ましい関係ですね
    (^_^;)

    以下、蛇足コメントにつき、無視くださ~い。

    おだまりしゃちょうさんじゃ無くて良かったですね。

    『エアコン買って~』

    『お黙りっ!』ってね、

    美川?一か~。

    失礼しました。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/23 10:48
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    >家賃たい( ~っ~)/ピシーッ

    それだったら強制退去でしょうけど・・・・^^;

    ある日突然建築図面見せられて・・・・・

    「ここのスペース お前の事務所スペース」って????

    「事務所って???」

    「変なコソコソと人に教えない事務所あるだろう」

    「隠れ事務所ですか?」

    「そうだ その隠れ事務所を ここに引っ越ししろ」って^^;

    大きな道路沿いだし・・・隠れ事務所にならないし^^;

    「家賃とか・・・・」

    「つべこべ言わずに出来上がったらさっさと引っ越せ」


    この社長の勝手な考えは

    新しい建物の管理人がいない、事務員を雇うと人件費がかかる・・・・

    建物の一部をWithのスペースをつくり留守番役に使う・・・

    このような非常にわがままな・・・考え方のようです^^;

    早い話・・・With = 番犬 と言う図式が出来てたみたい^^

    人前では忙しい素振りは見せませんが、私だって24時間忙しいんです。

    忙しいんですって言っても・・・

    さっさと事務所出来てるし・・・・

    隠れ事務所は隠れ事務所で・・・・

    何で出て行くんですか?って

    淋しくなりますから、ここはここで残して下さいよって・・・

    どうすればいいのですか?

    神さま仏さまだったら助けて下さい。

    みんなが丸くおさまるように・・・・
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/23 14:15
    with24さん こんにちは。


    〉それだったら強制退去でしょうけど・・・・^^;

    あら、バレちゃいました~。

    失礼言っちゃダメ
    (≧ε≦)メッ!

    〉ある日突然建築図面見せられて・・・・・
    「そうだ その隠れ事務所を ここに引っ越ししろ」って^^;

    なんか、隠れ事務所ってのが、いいですね。
    私も欲しい~。
    (^_^;)

    〉早い話・・・With = 番犬 と言う図式が出来てたみたい^^

    アハハッ、番犬ねぇ~、
    ひでぇ~。
    (≧ε≦)

    でも、そう言う、可愛がられ方が、みょーに好きだったりしません?

    私、結構好きですね。

    ちょっとおせっかい過ぎる場合、ありがたいけど、迷惑だったりしますけどねぇ~。今回は、そう言うお話し何でしょうかね
    (^_^;)

    〉神さま仏さまだったら助けて下さい。
    みんなが丸くおさまるように・・・・


    ウワッ、助け求めちゃダメだって
    (笑)

    神さま仏さま助けて~の由来ですからね。

    忍法分身之術か、どこでもドアがいりますね。これは、、、、
    (^_^;)

    何とか、頑張って解決してくださいね。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/23 15:00
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^

    番犬です。^^;

    う~~~っ わんわんわん゜^^

    良い仕事しますよ^^

    私の周りはこんな人多い・・・・なんで?

    私がそう言う人に巡り会うようになってるんでしょうか?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。