きょうぺいさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全2件次へ »
ブログ

本日は

今日は会社が休みだったのでポートフォーリオチェック。
家にいるから、いつものように朝会社のトイレに篭もりでやらなくてもいいのがちょっとうれしい。
前日ダウが200ポイントぐらい下げたからどうせ今日もだめだろうと思ってたら案の定駄目。
早々に画面を閉じる。
「落ちてくるナイフは拾うな」「頭と尻尾はくれてやれ」が僕の信条。
でもなんか株を持っていないと寂しいので森精機を2000円で数百株指値しておいた。
・・帰ってくるとびっくりちょっと持ち直している。
あああ、あと25円で買えてたな。買えてたら夜間で売ろうと思ってたのに。まあいいか。そのうち買えるやろう。
今後、職業柄アジアはまだ延びる余地があると見ているので
そっちの方に進出している株も買いたいな。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/22 23:12
    金の延べ棒さんの日記の書き込みから来ました。
    はじめましてみやまなと申しますm(__)m

    >今後、職業柄アジアはまだ延びる余地があると見ているので
    そっちの方に進出している株も買いたいな。

    私も今日の後場はちょっとびっくりしました。。。
    へぇーなんかいろいろお勉強されてるみたいですね(^_^)/
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2007/11/22 21:46
    お休みだとはかどっていいはずなのにこんなに株価の元気がないと気持ちも元気がなくなりますね。