ニャン(=^・^=) ママさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全269件次へ »
ブログ

どうしよう

目も当てられないほどの下げに呆然と立ち尽くす

何回もこんな全下げがくると、
もう何をしたら良いのか分からなくて、
今日は買わず売らずひたすらただ見ていた。
ひどい含み損がますますひろがってしまった。

これから戻りがあるまで見守るだけで
このまま手を付けないほうがよさそう。
休眠するかな。

良い会社ならいつかは戻る
でも数ヶ月かかりそう。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/5/17 16:59
    ニャンさん こんばんにゃ

    私もこの下げには焦って買いに入ってしまいました。

    いざ戦いが終わってみると45万円の買い物と同じ。

    どうなる事やら。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    こんにちは。

    買いには良いものがたくさんありましたでしょう。
    良い銘柄はこれから戻って、さらにあげますよね
    私も買いたいものはあったのですが、意欲わかずでした。涙
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/5/17 17:06
    こんばんわ~。
    私も、もう何も考えずに夕飯に取り掛かります~~(*~(エ)~*)
    ハンバーグしようっと♪

    DeNA、ソンギッタけどあまり痛くない上のとこだったので、
    ホッとしてます~~。
    で、またまた気に入ってた関東電化に入って、売りました。
    ちょびっとしかないけど(笑)ヾ(;´(エ)`A
    これからの時期、ちょっと私も休憩して勉強の時間に切り替えますね。
  • イメージ
    komkomさん

    こんばんは〜!
    夕飯ですか、私は今お昼を食べたところです。
    今日はサラミミラノ、国産生ハム、レタス、フルーツトマトに
    イタリアとドイツのチーズ
    コーヒーにデザートはイチゴでした。
    切って、並べるだけです。笑
    ハンバーグいいな、大好き!このところ作ってないです。
    夕飯は〜 ゆっくり考えよう。今はお腹いっぱいだから。笑

    関東電化、お得意ですものね。
    損ギルには下げすぎて(下手、頭回らなかった)
    わたしはもうすっかり力をなくしてしまいました。
    今夜から、あれこれ見て少し考えます。
  • イメージ
    komkom(*~(エ)~*)さん
    2010/5/17 19:21
    ご馳走様(^O^)♪
    ハンバーグに、きのこや野菜のあんかけかけて、食べました[1:049]
    >サラミミラノ、国産生ハム、レタス、フルーツトマトにイタリアとドイツのチーズ…
    リッチな感じがしますね~。

    今月は、ムチャしちゃ駄目みたいですね、やっぱり。。
    ついつい、買いたくなる。静観が賢いんやろうけど…。
  • イメージ
    ☆プリ☆彡さん
    2010/5/17 21:31
    エーン
        ∧_∧ エーン
     。・゚・(   ∩・゚・。
       /   /
       し´`J
       三三三
      三三
     三三


    ゚・。(⊃Д≦。)・゚。うぇーん  うっうっうっ  (┯┯_┯┯)う"っ

     びえぇぇ
  • イメージ
    ボナンザさん
    2010/5/17 21:40
    こんばんは。
     全く同じ状況です。これ以上下げてしまうとみんかぶも卒業しなければならないです。リスク管理の甘さに唖然としています。
  • イメージ
    プリねえさん

    あたいもさ

    ((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

    (。>0<。) びええん

    プリ姉さんもやられた? でもあたいほどじゃないと思う

    (T△T) アウアウ~
  • イメージ
    ボナンザさん

    こんばんは。

    あのとき損切っておけばよかったなどと遅い反省をしています。
    二度三度と重なる下げは想像を絶しました。
    優秀なボナンザさんまでが悩む下げなんですね。
    連休前に元金額に戻るところまで来ていたのでたいへん油断しました。
    良い勉強になりましたが、思い切りが悪くなりそうでこれも困ったことです。
    当分動けません。涙  戻るように祈ります。
  • イメージ
    komkomさん
    こんばんは〜、レスがあとになってすみません。
    野菜あんかけですか、和風ハンバーグかなあ
    おいしそうですね。ご家族にも好評だったでしょう。

    私は洋風が好きなので一見だけリッチですが
    お値段は普通のものと思います。笑
    昨日渋谷の東急に行ったら、フルーツトマトがお値下げ品コーナーに!!
    買うしかない!。それで帰ればもっと良かったが?
    そばに見えるはケーキ屋さんの群れ!
    クローバーのケーキも買ってしまった。太るわけだ 笑

    ほんと、どうしていいのかわかりません
    早めの損切りができなかった結果です。
    今回は下げすぎてますのでゆっくり待つ覚悟です。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/5/17 23:36
    ニャン(=^・^=) ママさん、はじめまして。

    私も初心者なので、よろしくお願いします。 m(_ _)m

    現在、優待+高配当中心銘柄で、β値判定により TOPPIX と連動性が低いモノばかり保有しております。

    大きく下がりもしませんが、上がりもしません(笑)

    そのうち、ニャンママさんの保有株、きっと上がりますよ!

    今、私が狙っているのは 【8411】(株)みずほフィナンシャルグループ

    まだまだ、底ではないと思いますが。。。
  • イメージ
    youkoppiさん

    こんばんは! はじめまして。
    今の保有株は全部ド〜ンと下げて泣いています。
    上がりますか?
    どうかいろいろ教えてくださいね。
    みずほは去年数回短期で買いましたよ。
    これからどうぞよろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。