ぶーちゃんまんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ369件目 / 全458件次へ »
ブログ

11月21日(水)の取引

本日の日経平均は小幅安での寄りついた。朝はロング・プットを一部返済して損切り、そしてコール・レシオ・スプレッドを組み増しした。相場が底打ちしたかと思ったので、現物株の買いを入れるべく準備していたが、野生の感が働きストップ(単に臆病なだけ)。

後場に入りあれよあれよという間に下げていく!
まだ、底打ちは先のようだ。
イブニングセッションでも下げ続け、日経平均先物は年初来安値更新!も我がポジションは大幅な含み益状態(毎日損切りしてるので当然といえば当然だが)
本日の収支は7営業日ぶりに僅かだがプラスを出せた。

多くの投資家が恐怖に負けて、売りが売りを呼ぶ展開だけは勘弁して欲しい。
長期的にみて「割安だから買う」という賢明な大口投資家の出現が待たれます。単純に需給だけで売られるのは残念です。

本日の収支:+21,950円
3件のコメントがあります
  • イメージ
    はなさか兄さん
    2007/11/21 21:37
    こんばんは

    今は需給だけで下げている相場のような気がします。
  • イメージ
    ぶーちゃんまんさん
    2007/11/21 23:22
    はなさか兄さん、こんばんわ。

    長期的にみれば買ってもよさそうなレンジまできてますので、買いの準備はしておきたいです。
  • イメージ
    りきさん
    2007/11/22 15:56
    こんにちわ
    暴落ショックで、、、ただ毎日ボードを見ているだけです。

    怖いですわ!、、、。今日の日経にオプション取引の記事が載っていましたね、厳しい局面、、、、、、とか、
    にもかかわらず~~~~~ぶちゃんまんさん頑張っていますね。
    下げの局面で利益が出せないのでただ傍観です。
    外人が去り一通り落ち着くのを待つのみかなー。
    アメリカ経済の、、、つるべ落としのあおりを受け?、、
    日経まさか14500円に(超えて欲しくない)向かうのとちゃう?

    リキオウマルでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。