Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ123件目 / 全192件次へ »
ブログ

今週はホテル族

今週は月曜から展示会の対応で
ずっとホテルに泊まりこみです。
しかも、幕張と大阪の展示会を掛け持ちです・・・
さっき幕張から大阪に移動してきました。
さすがにヘロヘロです(><)
ご褒美にちょっといいホテルで今日はゆっくりします^^
41F の夜景のきれいなホテルで(しかも無意味にツインで)
気持ちよいです^^

一人なのがさみしいですけど・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2007/11/26 20:39
    >みやまな鉄砲長さん
    出張疲れでレス遅くなりました。
    そんな物語があったんですね~。
    時間あるときに覗きますね☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/22 23:25
    >なんとみんかぶが一番最初にHitしてましたよ。
    これって結構すごいですよね?

    やってみました!!
    ほんと1発目に来ています。びびりました(^^ゞ
    検索ランキングに出てきたらびっくりするあろうなぁー
    (ひそかな野望)

    鉄砲長というのは、株の取引をにほんむかしばなし風?にかいたストーリ物日記です。(私自身なんですけど)
    Airさんが知らないあいだに60話まで書いちゃったんですよー今みんかぶ上ですさまじい人気が出たもんで。(^^ゞ
  • イメージ
    りず♪さん
    2007/11/22 13:24
    ご褒美良いですね☆⌒(*'艸^*)

    お目覚めはいかがでしたか?
  • イメージ
    muさん
    2007/11/22 08:40
    ガンバってますね、、体調気を付けて!
  • イメージ
    Airさん
    2007/11/22 01:01
    >みやまな鉄砲長さん
    そう言えばいつの間にか
    鉄砲長に昇進(?)されたんですね。
    というか、鉄砲長ってなんだよって思ってググってみたら
    なんとみんかぶが一番最初にHitしてましたよ。
    これって結構すごいですよね?
    ためしにやってみてください^^

    >空人さん

    日経が1000円ぐらい上がってくれないと
    元気になれそうにありません(><)
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/22 00:52
    こんばんは^^
    もう寝てらっしゃるでしょうねぇ・・
    夜景のきれいなホテルも一人で、しかも疲れているときたら・・楽しむ間もなくバタンキューだったりして(^^)
    でも、きっと良いベッドだからぐっすり眠れるのかな?
    お疲れ様でした^^
  • イメージ
    空人さん
    2007/11/22 00:37
    おつかれさまです。大変そうですね。

    でもご褒美で夜景の綺麗なホテルに泊まれて最高じゃないですか。今日はゆっくりいい夢見てくださいね。

    ただ1人というのは、寂しいですね・・・

    明日から日経が上がってくれると、疲れも少し癒されるのでは。  日経上がってください。お願いします。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/22 00:18
    >さすがにヘロヘロです(><)
    移動の多い大変な仕事そうですね。

    私も数年前ホテル族に近い感じで仕事してたんですが、
    意外と家にいるよりも楽しいことあったりします。
    地方に行くと出かけちゃったり(^^ゞ