たけちゃんマンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ66件目 / 全135件次へ »
ブログ

一人ぼーねん会?

めっきり寒くなったねぇ~~~

昨日は一人ぼーねん会でしたっ。つってもボケボケっちゅう意味でねん。それにしても忘年会という言葉を作った人は天才だなっ。

朝:ケータイを忘れたことに駅で気付く。ケータイ忘れると仕事できないので戻る。

昼:コーヒー屋のトイレに大事な手帳忘れる。戻る!走る!あった!助かった!

夜:クライアント先へ出向くため、いつもより一つ離れた駅へ。よく考えたら寒いやんけ!コート会社に忘れる。。

しっかりしろぃ、オレ。

ジャンジャン
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
14件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/12/1 19:08
    シノッちさん:
    あああああありがとーーーー
    よくお気付きに!頼りない34歳ですが、、真剣に生きますっ
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/12/1 12:21
    たけちゃんマンさん、こんにちわ。

    もしかして、今日お誕生日ではないですか?

    オメデトー♪
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/27 10:27
    みやまな鉄砲長さん:
    お互いガッツでゴーですなっ

    郷しゃん:
    そうですねぇ~気合で地面に立ってる感じです。ヒデェ会社でびつくりですよん。真剣に生きないとっ!

    tantogoさん:
    喜んでくれて嬉しいっす!楽しみにしてマース。

    スヌーピーさん:
    確かに確かに。ただ酔っ払って落とすのはなしにしたいですねぇ~
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/11/26 20:11
    スヌーピーも結構1人忘年会やってます;

    携帯、財布、パスモこの3つないとかな~り困るんですけどやっちゃいますね・・・
  • イメージ
    tantogoさん
    2007/11/26 17:06
    早速の、書き込みありがとうございます!!!
    ブログが二つできた感じで、とっても嬉しい♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/11/26 16:49
    あらぁ~お疲れが溜まってるのかモォ~♪
    職場を移られて2ヶ月半ぐらいかな?アリナミンVVじゃ

    元気モリモリで師走を乗り切るぜぇ~♪

     (・0・)ノ ガンガッテコー♪オー
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/25 21:31
    >鉄砲長殿!メモリー少な目でありまする!少し分けてつかぁさい!
    す、すいません。「僕も少なめですよー」って
    言う意味だったんですけど(^^ゞ
    また明日から仕事だ~とおもうとちょっとブルーな感じですぅー
    (-_-;)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/11/24 17:36
    あっきんさん:
    ホントですねぇ~スパッと忘れたいものですなぁ。。

    トレちゃんさん:
    風物詩ですな、、日本人は好きなんですねぇ、、区切りをつけたり、記念にしたり、忙しぶるのがいいのでしょうね。

    みやまな鉄砲長さん:
    鉄砲長殿!メモリー少な目でありまする!少し分けてつかぁさい!

    muさん:
    頑張りますっ・・・

    Tanpanさん:
    まだまだ起きそうザマス!

    GT-Rさん:
    おお、いいなぁ~あたしゃは全く逆ですわ。来年は逆襲しますヨ~
  • イメージ
    Rsunさん
    2007/11/23 22:56
    GT-Rは後輩に、「忘年会の予約頼む」とお願いしたら、「今年を忘れるんですよね」だって。
    「バカ言ってんじゃないよ。こんないい年忘れられるか~」。株は別として、3月以降、その位充実したいい年でした。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2007/11/23 11:14
    あはは^^

    忘念会・・ね @@

    大変だったっすね!!
  • イメージ
    muさん
    2007/11/22 08:54
    ぐふう、、キビシい=!!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/22 00:19
    たけちゃんマンさん!がんばれー(^_^)/
    年末になると忙しすぎていろんなことを忘れないと、
    覚え切れなくなったりします。。。メモリー少な目??
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/21 17:38
    忘年会・新年会・・・
    これって飲食業界の目論見・・・・
    どうせするならあわせてやって欲しいです。
    面倒ですから・・・・
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/11/21 17:17
    忘れる日って、何で、まとめて、忘れるんだろう?

    忘年会・・・としわすれ・・・。

    でも、なかなか、忘れられず、ひきずってしまうことも多いです。