with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3583件目 / 全4141件次へ »
ブログ

男心・・・子供心かな????をくすぐる家?

F24a9046a  

NKは少し戻しましたが、今夜のNYは?????

私の日記ですので相場の事はさておいて・・・^^

いつも通る道路横にお店があるのですが・・・・・

こんな家ほしいな~~~~っていつも思うんですよね^^

なんか男心というか、大人になりきれない子供心をくすぶる建物だと思いませんか?

ツリーハウスって言うのかな?

ツリーハウスって生きた木の上に作るんですよね^^

ツリーハウス風建物・・・・^^

こんな事務所欲しいな~~~って以前から通るたびに思ってました^^

世の中には変わった建物を建てる人もいますよね^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/11 17:13
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    >。『行ってらっしゃい。もう帰ってこないで』と言われそうです。

    って昔から言われてるでしょ^^;

    たぶんタヌキさんの奥さんは私の話の方を信用しますよ^^

    >怖くて『まだ捨てないで』と、お願いするしか有りません。ははは

    私は捨てられちゃいましたからね^^

    With2号にならないように頑張って下さいね^^;
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/11 16:55
    >タヌキさん山が好きですから、山奥にツリーハウス建てたら^^

    はい。そう思っているんですけれど。
    まずついてきません。『行ってらっしゃい。もう帰ってこないで』と
    言われそうです。

    怖くて『まだ捨てないで』と、お願いするしか有りません。ははは
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/11 10:26
    タヌキさん

    まいど どもどもです^^

    タヌキさん山が好きですから、山奥にツリーハウス建てたら^^

    奥さんは嫌でしょうが^^;
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/11 05:53
    おはよう御座います。Withさん!

    いいですね。ツリーハウスですか。
    毎日、小鳥さんたちが訪問して、さえずりを聞かせてくれますか。

    当方の今住んでいる家の近くに、小さい林がありましたが、
    この頃、開発され無くなってしまいました。

    さえずりを聞かせてくれた小鳥さんたちは、何処へ行ったのでしょう。
    近くの電柱に巣を作りかけた様な、後がありますよ。
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/10 20:49
    じゃりんこさん

    こんばんわ^^

    楽しそうですよね^^

    子供心に帰って・・・・・

    にんげん誰もあんぽんたんですよ^^

    でないと生きていけない^^
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/5/10 20:17
    たしかにくすぐられますね

    どこかの無人島にありそうな家
    こんな家にすんでみたいです

    寝る場所はココ 食堂はココ 作戦会議の場所はココ 見張り場所はココ・・・
    なんて考えてしまいます(笑)

    「船長!! 敵が攻めてきやしたぜっ!! 」 と遊びたいなあ・・・

    その昔私は建築途中の家を秘密基地にして遊んでえらい怒られたという
    大変な あんぽんたん です