with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3585件目 / 全4141件次へ »
ブログ

自作PC完成・・・・・^^

95c321b3e   7e60eb32d   9efd88016  

連休に組み立てたPCにOSインストールしてみました。

HDDを1TB乗せたのでフォーマットに時間がかかりました^^

OS色々迷ったのですが、使い慣れたXPを入れました。

まだ、ソフトを入れてませんのでインターネットしか使えない^^;

取りあえず娘に取られたPCの替わりにはなりそうです。

部品をいただいたタヌキさんありがとうございました。

お陰様で1万円という金額で結構高スペックのマシンに仕上がりました。

また余った部品があったら喜んでもらっちゃいますね^^

お友達が晩ご飯を食べに来いと電話がありましたので行ってきます。^^

取りあえず日記でご報告を致しますね^^;
6件のコメントがあります
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/5/8 21:20
    こんばんは
    バッチリ、愛機になりましたね
    良いパーツばかりで、バランスも良いようです
    ちょっとうらやましい!
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/8 22:13
    rikakusenninさん

    こんばんわ^^

    お陰様で完成しました。

    これだけ有れば私には十分です。^^
  • イメージ
    タヌキさん
    2010/5/9 11:05
    いやあ、動いてよかったですね。

    私も、最新型に近いスペックで作り替えたので、部品が余りました。
    再利用いただけ、私もうれしいです。
  • イメージ
    こんにちはーwith24さん

    お!!完成しましたか!!タヌキさんからの贈り物ですやん!

    >取りあえず娘に取られたPCの替わりにはなりそうです。

    withさんって結構パソコン数もってませんでしたっけ??
    これだけスペックがあればみんかぶもスイスイですやん!!
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/9 13:10
    タヌキさん

    こんにちわ^^

    日記書けるようになったんですね^^

    沢山書いてね、思いっきりいじってあげますからね^^;

    お陰様で動くようになりました。

    あのMBもインターネットで調べたら不具合が有るみたいですね。

    また送って下さいね♪

    再利用しますから^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/9 13:26
    みやまな鉄砲長さん

    こんにちわ^^

    日曜日のんびりですか?^^

    私は午前中仕事、昼からも仕事です^^

    早めに切り上げて温泉でも行きます。^^

    >withさんって結構パソコン数もってませんでしたっけ??
    これだけスペックがあればみんかぶもスイスイですやん!!

    はい 有りますよ^^

    自宅にMe 1台・XP 2台・Vist 1台・7 1台^^

    事務所にも仕事用とかお遊び用とか・・・^^

    他の所にMacもありますよ。

    自宅は仕事用とか枕元用とか机画像作成用とか分けてます^^;

    困ってるのはインストールしたソフトが行方不明・・・^^;

    できたらまとめたいのですが・・・

    それぞれに大事なソフトが入ってるし、また買うのはね・・・^^

    結構高価なソフトとか入ってるし・・・・

    引っ越しを繰り返してたら・・・・管理が悪い^^;
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。