with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3586件目 / 全4141件次へ »
ブログ

楽しい夢・・・・だけど・・・・・

久しぶりに楽しい夢を見ました^^

基本的には睡眠時間が短いのと、異常なほど寝付きが悪いので限界まで起きてます。

だからキーボートを枕にして寝てるのも日常茶飯事です^^;

だから滅多に夢なんて見ないのですが、久しぶりに楽しい夢を見ました。

それも何十年も前の^^学生時代の彼女の夢^^

なんか目が覚めても幸せな気分・・・・^^

1日中なんかしらるんるん気分で・・・・

だけど夢の中で彼女が別れ際に

「もう会えないと思うから・・・キスして・・・」って・・・

やさしくキスしてあげました^^

おいおい このエロじじい何書いてんだ・・・・^^;

ま~~ま~~ じじいでもたまには楽しい夢見させて下さいな^^;

でも・・・引っかかるんですよね・・・・

「もう会えないから・・・・」って・・・・・

今まで夢に出てきても、そんな事1回も言った事無かったのに・・・

現実では何十年も会ってないし・・・

でも、彼女だけは何年かおきに急に夢に出てきてたんでよね・・・・

何かあったのかな~~~ってとても気になってます。

幸せでいて欲しいのですが・・・・

子供好きな彼女でしたから、孫に囲まれて楽しい人生を送ってる事を祈ってます。

・・・・って・・・もう夢でも会えないのかな?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/8 13:16
    神さま仏さまさん

    こんにちわ^^合掌

    >私は、昨夜から悪夢で今も目が覚めません。
    っていうか、悪夢で有って欲しい、、、、、ダウが暴落、為替が、、、NKが暴落、、、部品が欠品、、、客先に頭下げ、、、上司に叱られ、、、(何で?)、、、

    楽しい相場ですね^^;

    どうなっちゃうんでしょうか?

    >それはさておき、withさん心配されるような、虫の知らせの様な事で無ければいいんですけどね、、、、
    大丈夫をお祈りします。

    大丈夫だと・・・思います。

    また夢で会いたいですもんね^^
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2010/5/7 23:27
    with24さん こんばんは。


    あらまっ、いい夢見ていらっしゃる。
    ( ~っ~)/

    私は、昨夜から悪夢で今も目が覚めません。

    っていうか、悪夢で有って欲しい、、、、、ダウが暴落、為替が、、、NKが暴落、、、部品が欠品、、、客先に頭下げ、、、上司に叱られ、、、(何で?)、、、

    それはさておき、withさん心配されるような、虫の知らせの様な事で無ければいいんですけどね、、、、

    大丈夫をお祈りします。

    さて、いい夢探しに、更に寝るかぁ~。
    (^_^;)
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/7 18:29
    GOD-Gさん

    こんにちわ^^

    >よかね~よかね~Withさんよかね~~
    うらやましか~~

    うらやましいですか^^
    でもこの彼女だけなんです・・・・
    忘れた頃に急に夢に出てきてくれるのは・・・・^^
    兼ねては思い出す事もないのに・・・
    遙か昔の事ですけんね^^
    でもこの人の夢を見た日は心穏やかに過ごせます^^;

    >ぎゃん話はそーにゃよかばい。
    でもなんで昔の彼女の夢とかって見るんでしょうね~?不思議です

    そうなんでしょうかね^^
    昔の彼女って言ってもこの人だけです・・・不思議ですね^^
    本人達以外の色々な外的要因があって別れた人ですから・・・・^^
    心のどこかに残ってるんでしょうね^^
    でも、最後の言葉が引っかかって・・・
    何であんな事言ったんだろうって・・・・
    夢の中の事なのに気になってます。
    病気になってるんだろうか・・・とか
    何か私に頼みたい事でもあるんだろうか・・・とか
    勝手に気に病んでいます^^;
    今では連絡先も分からないし、家も行ったって分からないでしょうしね^^
    お馬鹿なWithさんの夢物語です^^
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/7 18:12
    ローズガーデンさん

    こんにちわ^^

    >ほのぼのと読ませていただきました。
    いくつになってもいい夢を見たいものです(笑)

    こっぱづかしい日記を書いてしまいました^^;
    脳みその中はまだ青春時代なんでしょうね^^;
  • イメージ
    with24さん
    2010/5/7 18:10
    じゃりんこさん

    こんにちわ^^

    >ほのぼのとしたいいお話をありがとうございます
    いつまでも若々しく青春してくださいね

    ありがとうございます。
    チョッと恥ずかしいですね^^;

    >私など昨日みた夢は子供が2階の手すりから落ちて
    3回宙返りをしてみごとにポーズを決めて着地成功!といった変な夢です
    びっくりして目が覚めると横で大の字でいびきかいとりました
    寝ても覚めても心配ばかりかけてくれます
    そのあと両方のほっぺを引っ張ってやりました(ダメおやじです)

    なんか恐ろしい夢ですね^^
    飛び起きてしまいそうです。
    ひっぱたくなんて・・・・
  • イメージ
    ごっち。さん
    2010/5/7 17:54
    よかね~よかね~Withさんよかね~~

    うらやましか~~

    ぎゃん話はそーにゃよかばい。

    でもなんで昔の彼女の夢とかって見るんでしょうね~?不思議です
  • イメージ
    こんにちは

    ほのぼのと読ませていただきました。

    いくつになってもいい夢を見たいものです(笑)
  • イメージ
    じゃりんこさん
    2010/5/7 17:02
    こんにちは

    ほのぼのとしたいいお話をありがとうございます

    いつまでも若々しく青春してくださいね

    おいらもそんな甘い夢を見たいです

    私など昨日みた夢は子供が2階の手すりから落ちて
    3回宙返りをしてみごとにポーズを決めて着地成功!といった変な夢です

    びっくりして目が覚めると横で大の字でいびきかいとりました
    寝ても覚めても心配ばかりかけてくれます

    そのあと両方のほっぺを引っ張ってやりました(ダメおやじです)