なおのしんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ168件目 / 全224件次へ »
ブログ

旧友からの電話

5e8e40e08  

今日は予告通りでデイケアを欠席しました

リセットの日なんですが しっかりリセット出来ました

明日は調理実習なんですが何を作るかはわかりません

中止の声も聞こえてきてるんです メンバーさんが

そろわなくて・・・ 実習したいな~

今日は旧友から電話があったんですが

本当に久しぶりだったので話が盛り上がりましたね

冷蔵庫の件を話したらやはり笑われました(笑)

これから何がしゃべるのか少し恐怖なんです

まぁ 今回は会社の愚痴でしたが

今 友人にしてあげられるのはこれぐらいしか

出来ませんからね 彼もがんばってるので

自分もがんばろうと思った次第でありまして
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/11/23 20:26
    ウランママさん
    ホントこれだけで喜んでくれるなら
    いいんですが・・・ もう少し元気に
    なったら飲みにも行きたいな
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/11/23 20:20
    みやまな鉄砲長さん
    マイペースで生活してますよ♪
    焦らないでもいいって分かってるんですが・・・
    心が言うこと聞かないんですよ
    でもマイペースは守っていきたいと思っています
  • イメージ
    ウランママさん
    2007/11/23 15:49
    こんにちは、
    >今 友人にしてあげられるのはこれぐらいしか
    これだけ、友達の事、思ってるひと、いないんじゃないですか?友達も、喜んでますよ。きっと。。。

    気持ちです。ハート。

    ちなみにハートが、熱い矢沢の、音楽今聞いてます。

    アツイ。がんばって。わたしも、。。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/11/23 13:55
    >自分もがんばろうと思った次第でありまして

    ちょっとずつでいいとおもいますよ。
    自分に出来ることこれぐらいしかないとおもっても
    他人にとってはすごくうれしいものだったりしますから(^_^)/
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/11/22 23:34
    みぃちゃんさん
    手紙って言ってもペンを持つと震えちゃうので
    ワードで仕上げたんだよ♪
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/22 12:47
    お返事ありがとうございますー(。→∀←。)

    >今日親戚に手紙を書いたんだよ♪

    あ!そうなんですか☆いいですねー(^ω^@)
    お手紙貰うのって嬉しいものですよ♪
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/11/21 22:23
    みぃちゃんさん
    まだまだしゃべりそうなものたくさんありますからね
    今日親戚に手紙を書いたんだよ♪
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/11/21 16:00
    >本当に久しぶりだったので話が盛り上がりましたね

    ですよね~久しぶりの友達と話すと盛り上がりますし楽しいですよね♪v(*'-^*)

    >まぁ 今回は会社の愚痴でしたが
    今 友人にしてあげられるのはこれぐらいしか
    出来ませんからね 彼もがんばってるので

    そうなんですか、
    なおのしんさんやさしーぃ☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

    >これから何がしゃべるのか少し恐怖なんです

    うーんたしかにそれは心配。。。
    ですが、ゆっくり治していけばいいと思いますよ^^
    そのうち聞こえなくなるかも☆
  • イメージ
    なおのしんさん
    2007/11/20 22:29
    ヨッシーさん
    自分は今のところ 宗教の勧誘や選挙のお願いを受け付けたことがありませんよ♪ でもこのままでいくとそういう勧誘物が増えて来るのかな~ 
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/11/20 19:47
    なおのしんさん、こんばんは。

    私はたまに旧友から電話が来るとセールスか、新興宗教まがいの勧誘か、選挙のお願いなんかが多いですね。本当の親友はなかなか連絡できないでいますが、連絡がないということはお互いに頑張っているんだろうと思うことにしています。年末年始とかお盆にはチャンスを見つけて会うようにしていますけどね。