COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ211件目 / 全1248件次へ »
ブログ

5月になり。

E48ba96f2   E5002cf12  

GWに突入。今日は良いお天気で、行楽日和。
今日は母の日カードを買いに出かけました~。
ITO-YAに行ったら、外国人のお客さんがたくさん!
日本風な小物などを見ているようでした。
そんな人だかりの中をかき分け、ちょっとかわいい!と思うカードの値段を見たら、、、2100円。。。。
2100円って、、、
流石にカードに2100円は出せなかった私。
他のカードにしました・・・(^^;


そういえば、去年のGWは何をしていたんだっけ・・・?ハテ??
そんな時のために、みんかぶ日記を読みなおそう~。。。?
結構戻るのが面倒だなぁ、、、と思いつつ。
自分の日記をROMに落としてくれるサービスとかがあると、日記書いたものがきっちり自分の中でも保管できて良いのだけれど、、、(ううむ)

デパートはGW特別価格での提供!というものが比較的多くて、お客さんも入っていた。
消費も回復傾向なのかな?なんて思うのも、デパ地下が混んでいたこと。
デパ地下が混んでいると、スーパーよりも確実に単価があがっていると思うので、消費の回復を感じる私。

最近のデパートのデコレーションは、結構かわいい。
こちらは気に行って撮影したものです☆
おいしいものやきれいな色がショーウィンドウに映えますね☆

さて、明日からも普段できないことをゆっくり楽しもう!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/4 17:41
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >そういうのは値段じゃないですから^^
    送られれるほうは気持ちだけでもうれしいもんだとおもいますよ(`・ω・´)ゞ


    確かにそうですよね・・・
    カードの値段じゃないぞー!
    とは思いつつも、なんとなく自分がこれがいいな、と思うカードを上げたくなったりもしてしまう・・・・(^^;


    >「人は消費することでもストレスを解消する」らしいですね。
    長い間、「不況」と言う文字を見すぎて
    「たまには」っていういいタイミングだったような気もしています^^



    なるほど。
    確かに女性の場合はお買いものでストレス解消!という方も聞きますね~。
    雑誌とかでも出てたりしますもんね。
    たまにはプチリッチ☆というのが適当なのかなぁ。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/4 17:38
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >確かにちょっと高過ぎるね。
    2,100円もあれば、やっぱり おいしいスイーツを選びたいよね(笑)

    ですよねー!
    それならおいしいものがある方が良いですもんね(笑


    >全く同感。
    日付で戻れたらいいのにね。

    そうなんですよね、、、このあたりが個人的には不便であります。。。


    >さあ、何をするのかな?(^o^)

    ゆるゆるしてたら終わってしまいそうな勢いに・・・
    頑張らなくてはー!!
  • イメージ
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >そんな人だかりの中をかき分け、ちょっとかわいい!と思うカードの値段を見たら、、、2100円。。。。

    そういうのは値段じゃないですから^^
    送られれるほうは気持ちだけでもうれしいもんだとおもいますよ(`・ω・´)ゞ

    >デパートはGW特別価格での提供!というものが比較的多くて、お客さんも入っていた。
    消費も回復傾向なのかな?なんて思うのも、デパ地下が混んでいたこと。

    「人は消費することでもストレスを解消する」らしいですね。

    長い間、「不況」と言う文字を見すぎて
    「たまには」っていういいタイミングだったような気もしています^^
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/5/2 07:01
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > 流石にカードに2100円は出せなかった私。

    確かにちょっと高過ぎるね。
    2,100円もあれば、やっぱり おいしいスイーツを選びたいよね(笑)

    > 結構戻るのが面倒だなぁ、、、と思いつつ。

    全く同感。
    日付で戻れたらいいのにね。

    > 最近のデパートのデコレーションは、結構かわいい。

    うん、本当に素敵だね♪

    > さて、明日からも普段できないことをゆっくり楽しもう!

    いいね~♪
    さあ、何をするのかな?(^o^)