くらくらさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ23件目 / 全37件次へ »
ブログ

一揆勃発!


 なんじゃそりゃの一日。

 さすがに朝は焦りました。300円超の落ち込み。鉄主導の私も損きり。。が裏目。。。

 そして後場からの一揆勃発。金融、鉄鋼、商社などあちこちで、銀行決算などの安堵感から一気に反発。またまた慌てて買い。

 なんて小市民な振られ方。。。U。U#)
我ながら情けない。やはり強いスタンスと、ある程度、ギャンブル予測も加えた強いスタンスを持たねば、と反省の一日でした。収支は、トントンでしたが。

 しかし、小規模な一揆であり、まだまだ自力はないのでは、、と疑い深く見ていきたいと思います。

 このリバウンドのうちに一旦、キャッシュ化しようかなと思う次第。皆さんはこのジェットコースターのような一日。
どうでしたか??
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/21 09:09

     「父さんにも殴られたことないのに!」
    おはようございます。ザラですが、瓜ぽい始まり。
    予想GUYです。(古いって??)
  • イメージ
    トレちゃんさん
    2007/11/21 08:56
    今日は売り物が多い気配になっていますぞよ。。
    寄天で始まり上値が終始続く一日になりそう・・・・
    A&Dはそろそろ、アムロいきます~~~~
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/20 22:11
      
     ビックリしましたよ~ 前場は大半 ▼
     だったのが、後場は大半      △ に。
     ありえね~一日でした。

     税金、とられっぱじゃ悔しいですから、還付!皆さんもしましょう。返ってくる金額はわずかですが、それをタネにまた投資ってか?へ?)
  • イメージ
    Osirisさん
    2007/11/20 22:05
    今日は参戦してないですが新聞見てビビリました。
    嫌な相場です…

    あっそうだ自分も医療費が10万超えそうなので申告しようかな~
    では明日も頑張る人は頑張って!そうでない人もそれなりに~
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/20 20:55
     ぎっくりさん こんばんわ! 

     そうなんですか~
     やっぱり申告して損はないですよね!!
     面倒だけど、初めての確定申告するか~~。

     今日の相場は、今後の『ターニングポイント』なりそう。
     
     今年もあと少し。悔いないようにガンバロ~0(@V@)
  • イメージ
    ぎっくりさん
    2007/11/20 20:42
     くらくらさんこんばんは!

     私は昨年損失申告だけのために確定申告をしました。
     初体験が損失確定って(笑)
     今年は今のところ損失確定分はプラス(要するにチャラ)
     ですが今後どうなるか...
     私もできれば一度キャッシュ化しておきたいところ。
     明日前場に期待です。

     
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/20 19:08
     こんばんわ!

     なんか、そのノリ、イカのおすしさんは、どうやら今日は良い収支だったみたいですね。おめでとうございます。

     明日も伸びそうな勢いはしますよね。失速どころがわからないですけど。でもこれで底がみえてくればいいと願ってます。ある程度のボックス圏で動いてくれれば、なんか安心しますから。どうなることやら。。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/11/20 18:30
    今日は忙しかったですねー。でも、こんな相場が一番好きです!

    このリバウンドで一度キャッシュに換えておくのが安全そうですね。今日の安いところで買えたのとかはもう少し粘ってみようかと思いますが、最近は上下が激しい相場なのでちょっと怖いですね。
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/20 18:24
     上記訂正 贈与税× 譲渡税○ です。
    すんません。オッパッピ~
  • イメージ
    くらくらさん
    2007/11/20 17:53
     こんばんわっ 

    今日はえらい一日でした。chainsmokeさんのようにボウっとできるのはすごい! 振りまわされてくらくらです。

    トッピーさんはニチアスですって!?私と同じくしてギャンブラーですな(@‘@;) たしかに明日、余韻上げ、有りそうです。

     私は今、確定申告について勉強しておりました。
    えっ!そんなに儲けてるのって?とんでもございません。
    今年は医療費がたくさん払ったので還付してもらうために申告するのですが、ついでに負けているにも関わらず払っている株の贈与税?を少しでも取り戻すために調べております。100円でもいいっ。恥ずかしい負けっぷりを申告して、還付を受けようと思っております。

     えっ?株で取りかえせばって!? 今年はマイナスで終わりそうですが、あと1月弱。無理っぽいなあ(U。U;)

     あと余談ですが、負けている申告をすることで、翌年儲かった際の贈与税と今年の損失が相殺できるようですよ。
    でも、見ていて、手続きめんどくせ~って感じです。
  • イメージ
    くらくらさん

    こんにちは、今日は新聞一面みてポケーと見てました。

    フレンズさんを少しずつですが増やしてます。
  • イメージ
    トッピーさん
    2007/11/20 16:48
    くらくらさん、こんにちは^^

    私も日経が15000割れてどうなるのだろうかと、手も
    足も舌も出ない一日でしたが、ついニチアスに飛びついてしまいました。えらい事してしまったかも^^;
    ついでにPICKSも「強気」付で。タハハ