♪めぐ♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ5件目 / 全5件次へ »
ブログ

大日本人めっちゃおもしろかったです!

買いPicks書いてるから、ってわけじゃないけど「大日本人」はチョーお勧めです。松っちゃん好きなら絶対見なきゃ損!!あと、板尾ファンも。
最後のオチで「やられたー」って感じでした。DVD出たら買っちゃうかも。
配給してるところが「松竹」だったから、ここも買いPicksかな?!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
9件のコメントがあります
  • イメージ
    Yさん
    2007/6/12 23:26
    なんかまだ見てないけど予告が面白いですよね~!!
    見に行きたいですね♪

    ところで、フランスは日本大好きなので、まっちゃんも大丈夫でしょ!!w
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/6/12 23:15
    こんにちわ~♪
    オレも大日本人観ましたよー
    めちゃシュールでした。。めぐ♪さんのようにまっちゃん好きな人は笑えるね^^

    でも普通の映画を期待しちゃダメですよねw
    グダグダ感を楽しめる人はオススメ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/6/12 17:32
    「大日本人」きかいあったら是非みたいです。
    なかなか映画見に行く機会がないので、DVDまちかなぁー
    おいらのいえの「ごっつええ感じ」のDVDの横に並ぶのかな(^^ゞ
  • イメージ
    高木さん
    2007/6/12 11:33
    私の知り合いは平日の渋谷で混み過ぎてて入れなかったと言ってました。
    私は新宿で普通に観られましたけど。
    なかなか人気のようですね~。
  • イメージ
    ♪めぐ♪さん
    2007/6/9 10:46
    >ねーねさん
    フランス人で笑っている人がいたら、相当の日本通ですよ。

    >世界の郷さん
    もしかして「監督バンザイ」と迷ってるんでしょうか?私、世界のキタノも好きなので迷いました。「監督バンザイ」も見てみようかな♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/6/9 07:05
    おお~~面白かったんですかぁ~~♪ん~~どっちみるか迷って来たぞっ♪なやむなぁ~~♪松っちゃん好きだしなぁ~~♪うんうん、なやんじゃいますがなw
  • イメージ
    ねーねさん
    2007/6/8 14:21
    松っちゃんすごい大好きなので
    大日本人は絶対みないと~と思ってます。
    板尾さんも大好きなので、
    間違いなくど真ん中ですよね(´∀`)

    カンヌで酷評は気にしてないです。
    やっぱり日本人のツボとは違うでしょうからね・・・
  • イメージ
    ♪めぐ♪さん
    2007/6/7 19:24
    ネタバレしちゃうので言えないですけど、日本人だからこそ、っていうのと、あと年代(?)によって受け止め方違うかもしれませんよ。

    私にはちょーど真ん中でした。

    美しく萌える林さんも是非♪
    (これで笑いのツボ違ったらどうしよう・・・)
  • イメージ
    面白いんですね!!私も興味あります。

    2ちゃんを見てたら カンヌで酷評されてかわいそう・・・という感じだったので

    どっちなんだ・・・?と思ってました!

    でも安心♪♪♪まっちゃん良かったですね~!!!