kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ276件目 / 全488件次へ »
ブログ

過去3年のGW明けの結果

去年のG・Uは、記憶に新しいところですが、
じゃその前の年は?

2007年は?
前・5月2日(水)17394円
後・5月7日(月)17669円(△275円)

2008年は?
前・5月2日(金)14049円
後・5月7日(水)14102円(△53円)

そして去年2009年は?
前・5月1日(金)8977円
後・5月7日(木)9385円(△408円)

けっこう相性は、良いようです☆

ものは次いで・・・
同じく休みの長い正月明けでは?

2008年正月は?
前・12月28日(金)15307円
後・ 1月 4日(金)14691円(▼616円)

2009年正月は?
前・12月30日(火)8859円
後・ 1月 5日(月)9043円(△183円)

そして今年2010年は?
前・12月30日(水)10546円
後・ 1月 4日(月)10654円(△108円)

2008年は、暗黒の大発会★
寄り付いた途端、退場者が続出だったでしょう。

3日間も、世界の流れから遮断。
安寧としては、おられませんなぁ(ーー;)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/5/1 00:18
    (ゆ)さん、こんばんは。

    5日間、何があるか分かりませんから、
    賢明な方は一旦売るか、ヘッジするか、するんでしょうけど、
    私は賢明じゃないクチなんで、放置です^^;

    去年のG・W明けの再現を期待ですね!
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/30 21:30
    こんばんは。

    この数字見ると、GW明け、期待しちゃいますね。
    僕も、自分なりに、かなり抱えてGW突入です。
    素直に騰がってくれると良いですね。
  • イメージ
    kobuntaさん
    2010/4/30 16:42
    REEDさん、お疲れ様でしたm(__)m

    けっこう抱えて、G・Wに突入です^^;
    持たざるリスクの方が、今回はあるかな?って。。。

    4月も、早くも終わり。
    日経の月足って、あんまり見ないんですが、
    24ヶ月線を9ヶ月線が抜く、ゴールデン・クロスです☆
    (楽天証券だと、この数字の平均移動線になる・・・)

    前のG・Cは、2004年12月。10676円。
    こっから2007年2月の18300円まで、7600円の上昇(*^。^*)

    今回は、簡単には降りないぞ!?
  • イメージ
    REEDさん
    2010/4/30 16:28
    お疲れ様でした~。

    5連休ですね。

    ちょっと陰線でおわりましたね。弱いな~。
    でもその方が休み明けに上げやすいかも?(^^)

    銀行の下げっぷりの割りにTopixはチャート維持してますね。
    他のディフェンシブが頑張ったからでしょうか?

    持ち株のお荷物くんがよう~やくよさげになりそうな・・・という状態なので
    是非!とも!休み明けには上げてほしいのです。

    また腰折れは困る~。

    為替がなんとか94円台を維持してほしいです。