ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1557件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主小沢氏 「起訴相当」の議決 キタ━(゚∀゚)━!

民主党の小沢幹事長に「起訴相当」の議決きますた。

検察審査会の英断 GJ!

起訴されますがまだ幹事長に居座るつもりなのでしょうかね?
早く自浄作用のかけらも見せないと支持率一ケタになりますよ。




小沢民主党幹事長「起訴相当」 
http://www.47news.jp/news/flashnews/

小沢一郎民主党幹事長に「起訴相当」の議決。


2010/04/27 15:31 【共同通信】
6件のコメントがあります
  • イメージ
    権左衛門さん
    2010/4/27 20:56
    ひさっちさん

    今晩は。。。

    此処でやめない!!!と言って【醜態】をさらしてもらいたい物で。。。
    それで、少しは目が覚める人が増えるかも。。。???

    民主党に=自浄作用=等と言う物があるわけが無いのでありますから。。。

    また、【民主党に成ってあまり時間がたっていない。。。】
    日本は、良く首相が変わりすぎる。。。

    =最低でも四年は遣らせるべきだ!!!=という人に対しては
    四年後には、【中国の植民地】になっている事でしょう。。。
    それしたら、=どうしますか。。。???=と
    いってみたい気がしますが。。。

    中国海軍が、沖縄の方で盛んにウロウロしているようで。。。

    中国海軍の沖縄通過は何を意味するのか?
    http://d.hatena.ne.jp/zyesuta/20100421/1271844166

    四年も民主党の政権が続けば、それは、
    殆ど現実になっていくでしょう。。。

    そして、そこへ引っ張っているのが
    【売国奴、小沢】であるという事が、今持って
    わからないのか・わかりたくないのか。。。そんな人たちが

    まだまだいるような感じがしています
    政治屋でもいいですが、=売国奴=を政治家だと言うのだけは
    やめてもらいたいと思います。。。

    もっとも、訳のわからない【占い師】に=普天間の問題=を託すような

    (幸夫人にインド人占い師が『米国は必ず譲歩する』とアドバイスしているという
    http://news.livedoor.com/article/detail/4737136/ )

    頭のいかれた【ポッポ】も外面のやさしさ???に幻惑されて
    考えようによっては、=小沢=よりもあくどいかも。。。
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/28 01:34
    こんばんは。

    いまの小沢さんは、国会よりも裁判所の方に行って欲しいですね。
    ま、残り少ない政治家人生、周囲に迷惑かけないようにして欲しいものです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/28 17:26
    権左衛門さん こんにちわ

    >此処でやめない!!!と言って【醜態】をさらしてもらいたい物で。。。

    辞める気毛頭ないみたいで党内からの批判も黄門様以外は皆無に近い状況。

    これだけ国民感情読めないKYな政党だとは。。。
    支持率10%台に向けてまっしぐらな感じでしょうか。


    >四年後には、【中国の植民地】になっている事でしょう。。。

    更なる売国政策が進み外国人は大喜び。
    逆に日本人は個人も法人も増税ラッシュで疲弊しきり。。。
    マジでこのままこの状況が4年も続いたら中国の1州になっていそうな悪寒。。。



    >幸夫人にインド人占い師が『米国は必ず譲歩する』とアドバイスしているという

    背筋がぞっとした話でした。
    が、満更嘘と思えないところが怖い。。。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/28 17:27
    (ゆ)さん こんにちわ

    >いまの小沢さんは、国会よりも裁判所の方に行って欲しいですね。

    その国会も実はサボりまくっているんですけどねw
    潔く証人喚問でも応じて、国民の前できっちりと納得のいく説明すれば良いだけなんですけどね。
    まあ、出来る訳ないんですけどねw
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/29 15:20
    こんにちは。

    > その国会も実はサボりまくっているんですけどねw
    ひぇ~。 まさに税金の無駄遣いですね。
    民主党がやった良い事TOP10をリストアップしたくなります。(10個あるのか?)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/5/1 09:20
    (ゆ)さん こんにちわ

    >民主党がやった良い事TOP10をリストアップしたくなります。(10個あるのか?)

    在日や特アへの利権譲渡やばら撒きばかりですからね
    日本国民への良いことなんて皆無に等しいでしょう
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。