COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ213件目 / 全1248件次へ »
ブログ

最近目につく。

85abba9b5  

なんだか4月も最後の週末だというのに、寒いのか暖かいのかよくわからない天気が続き、コートがまだまだ手放せず。

週末に出かけたときに見かけたショーウィンドウ。
なんとこれ、飴細工なんですよ☆
後ろの色がうつって、飴細工の色がよく見えなくて残念なのですが、、、
もう芸術の域です。
夏とかは溶けやすいのかな?暑い時期とかはどうするのかしら。。。(謎)

さて、最近よくみんかぶに出てくるようになっている「雇用統計NIGHT」というもの。
なんだろね?(・_・)
と思って見てみたら、イベント@六本木、らしい。
そういえば、みんかぶのみんなの外為の欄がなんだかアップデートされた模様。
最近メンテナンスが結構あるようだし、なんだかみんかぶバージョンアップな感じがする。

でも見てみると、結構このイベント、有名な人が来ることになっているみたい。
佐藤ゆかりさん、実物見てみたいなぁ。。。とかねてから思っているので、ちょっと月曜になったら予定を確認してみたいと思います。
夜の時間帯から始まるイベントとしては、今までとちょっと違うのかな?なんかパーティっぽいようなイメージ?
楽しめそうな気がしますね!
結構会社が近かったら、一度覗いてみたいかもー!
いいなー、、、

でも実は、一番雇用統計のが気になるのは、使われている画像がNYだから(笑)!
珍しくエンパイアではなくクライスラーのビルが使われているなぁ、、とか。
もうとっても今NYに行きたい気分でうずうずうずうず・・・・・・(><)

GWに海外に行きたいなー、、、でもGW、値段がね・・・(><)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/5/4 17:34
    >鉄砲長さん

    こんにちはー。

    >た・べ・れ・る!!(笑)


    はい!そうなんですよー(笑


    >しかし、六本木で相場さながらの
    戦場が待っていたりして・・・[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    えーー。。。怖いじゃないですか・・・(>_<)
    どんな感じなんでしょうね??
    残念ながら私は予定がかぶっていて無理なんですけど・・・


    >天気もいいし、船でもこいで行くしかないですやん( ̄ー ̄;


    むむ。
    船で出たら、戻ってこれない自信が・・・・(^^;
    腕がいたーーい!とかいって放棄(苦笑)
  • イメージ
    こんばんはーCOTOSSAさん

    >なんとこれ、飴細工なんですよ☆
    た・べ・れ・る!!(笑)

    >なんかパーティっぽいようなイメージ?
    楽しめそうな気がしますね!

    しかし、六本木で相場さながらの
    戦場が待っていたりして・・・[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

    >GWに海外に行きたいなー、、、でもGW、値段がね・・・(><)

    天気もいいし、船でもこいで行くしかないですやん( ̄ー ̄;
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/30 16:14
    >こうちゃんさん

    こんにちはー。

    >えーーー、これ、すごい!
    写真でもすごく素敵な感じなのに、
    リアルはもっとすごいんだね♪

    そうなのですよ。飴細工らしい、線が入ったような感じにも見えます!

    >やっぱりきれいなものって いいよね(^o^)

    ですねー(^^) 幸せ感が出てきます☆


    >そうそう、全く同感♪
    おれ、彼女のファンなんだ(笑)
    おれはオンラインで参加するよ(^o^)



    そうなんですね!
    私もではオンラインで参加しようかなー♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2010/4/29 08:14
    COTOSSAさん、おはよう(^o^)

    > なんとこれ、飴細工なんですよ☆

    えーーー、これ、すごい!
    写真でもすごく素敵な感じなのに、
    リアルはもっとすごいんだね♪

    やっぱりきれいなものって いいよね(^o^)

    > 佐藤ゆかりさん、実物見てみたいなぁ。。。

    そうそう、全く同感♪
    おれ、彼女のファンなんだ(笑)

    おれはオンラインで参加するよ(^o^)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2010/4/28 14:57
    >ストアナさん

    こんにちはー。

    >私も「雇用統計NIGHT」、気になってました。

    これは気になりますよねー(笑


    >佐藤ゆかりさん、見てみたいけど、FXやらないし、雇用統計も気にしたことないし、だいたい海外の雇用のことなんて分かるはずないってあきらめてますし、、、

    あれ?ストアナさん、FXされていないのでしたっけ?
    なんとなくポートフォリオの一つに入っているのかと思っておりました。。。

    >でもお祭りやパーティーのような感じだったら面白そうだし、悩んでおります♪

    なんとなく、前園、が来るあたりでお祭り系??と思っていました~(笑
  • イメージ
    COTOSSAさん、こんばんは。

    私も「雇用統計NIGHT」、気になってました。

    佐藤ゆかりさん、見てみたいけど、FXやらないし、雇用統計も気にしたことないし、だいたい海外の雇用のことなんて分かるはずないってあきらめてますし、、、

    行ってみたい気もするけどお呼びじゃないみたいな感じだし。

    でもお祭りやパーティーのような感じだったら面白そうだし、悩んでおります♪