越後屋きのこさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全58件次へ »
ブログ

めがねの大吾

8dfdacb0e   48fb7e34f   B7f5b1e0d  

仕事の合間にちょいちょい読み進め、『め組の大吾』を読み終えました(^_^)作中に街が変わりゆき、消火栓の位置が変わったり、街の安全面も変化していくという内容が入っているんですが、ネットの社会にも感じました(つд`)

前の日記でメガネが折れたのは書いたんですが、そのあとに近所のメガネ屋はどこにあるか分からなかったので、ネットで検索。4件ヒットo(≧▽≦)oよしここだっと決めたところに出向くと…。


あれ(-_-)見つからない…。潰れたのか?


一旦、家に帰って、他の3件に♪


あれ(-_-)見つからない…。いつの情報だグー○ル(゚Д゚;)
情報だっ!!最新の情報をくれ(ジャックバウワー風に)と心の中で叫びました。(最近シーズン5を見終わったから)

http://jp.youtube.com/watch?v=KCw5PcZrBjs
↑ちょっと笑えたw

結局、梅田くんだりまで出てきて買う破目になりました。
ふと思ったんですが、メガネ屋ってどうやって経営が成り立っているんでしょうか?そうそう買い換えるものでもないし、儲かってるのかな?


今日は、『ウサビッチ』にハマりました。↓参考
http://www.myflux.jp/users/profile/?user_id=1820
PLAYのところクリックで見れます。ロシアの監獄が舞台です。
これは流行りそう(・ω・)多分、やわらか戦車やポピーザパフォマーみたいになるのでは♪
ハマりすぎてペインタで描いてみました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/11/20 19:00
    >おかんさんへ
    ゲット~です(´ー`)ノ
    好きすぎて描いてしまいましたw
    ニコニコ動画に1話~20話までアップされたので、知ったんですが、完全にはまりました♪
  • イメージ
    おかんさん
    2007/11/20 15:41
    メガネゲットおめでとぉ♪
    青いのの横の絵はなんだろうって思ってたら
    「ウサビッチ」(爆笑
    坊も夢中で見てました。面白いね~コレ。
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/11/20 12:45
    >COTOSSAさんへ
    (`・ω・´)b計画通りw
    復活しました。
    ちょい悪あおいのです。こっそり右端に目があります。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2007/11/20 12:26
    あっ!久しぶりのあおいのが!!!
    すっかり緑の病気からは治った感じでしょうかー?
    でも今日のあおいのはちょっと不良風。。。キャー
    こわいーー
  • イメージ
    越後屋きのこさん
    2007/11/20 11:46
    コメントないの寂しいので自分で書いてみるφ(._.)
    これでみんなの最新日記書き込み欄に載る…はず