月とスッポンさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1472件目 / 全2567件次へ »
ブログ

4・13本日のチャート②

B6e03fe45   65ea91464  

☆CMFとDMI(画像1)
先週からちらほら出ていた弱気サインが、さらに確実なものとなってきました。
・CMFは再度マイテンしてきた。売り圧力が強まってるので、注意
・DMIもDC目前、、、DCしたら下落トレンド転換なので注意

☆窓とパラボリック(画像2)
昨日は窓明けての上昇で下にアイランドを残した形で買いサインだったのが、本日窓明け下落で再度上にアイランドをのこしたので売りサインとなった。
どっちやねんッ --;

アイランドリバーサルについて
http://minkabu.jp/blog/show/195808

①はこちら
http://minkabu.jp/blog/show/229336
6件のコメントがあります
  • イメージ
    月とスッポンさん こんばんは。

    昨日までは比較的強気のチャートだったように思いますが、今日は一転
    って感じですね。CMFはマイテンですか。

    窓開け下落は何かいやな予感がします。また膠着状態になっていくのかなぁ。

    天気と一緒ではっきりしないと困りますね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/13 19:16
    ころんちゃんさん乙ッ

    先週末でちょっと変化の兆し(弱気サイン)ちらほらでてました、、、^^;
    (DMIですね、、、)

    わかりにくいですが、個別株相場になってますね、、、

    今買われてる銘柄が買われなくなったらそれこそ天井かな、、、
  • イメージ
    フォーナインさん
    2010/4/13 21:41
    こんばんは。

    個別株の変化といえば、このところ、2桁銘柄が気持ち悪いほど沢山、上昇率上位にランクインしています。狂ったように上げ続けていた河合楽器やツガミ等も3月でチャートが崩れていますから、既に最終局面というか仕上げの段階に入っていると考えた方が良さそうですね。
  • イメージ
    ティファールさん
    2010/4/13 21:49
    こんばんは

    また島を形成しましたね~
    前回のは今日ので取り消したことになるのかな。

    ファンダ的には決算発表中の米相場あたりが落ちだすと、引き金になりかねないですね。
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/13 21:57
    フォーナインさんこんばんわ^^

    >既に最終局面というか仕上げの段階に入っていると考えた方が良さそうですね。

    そうなんですよね、なんだか最終局面のような、、、仕手株とメガバンが崩れだしたら終わりかな、、、と注意してみてます^^;
  • イメージ
    月とスッポンさん
    2010/4/13 21:59
    ティファールさんこんばんわ^^

    なんか、あっちもこっちも島だらけで、、、〇〇諸島でも作ろうとしてるのか、、、--; そのうち伊豆七島みたくなったりして。。。 

    とにかく、インテルですね!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。