マックス♡♡♡さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ152件目 / 全173件次へ »
ブログ

反落 押し目買いか、調整のはじまりか?

 前引け日経平均は 110円安で押し目買いを狙う方には絶好の買い場
ですね。切り返すと読んで先物を買います。昨日売ったコールはリカク
して、ボックスと考えて買いから入ります。引けに11100を割るようなら、
売りに戻します。 円相場次第ですね。 
GSユアサ様が元気になっちゃいました。困ったものです。700円までは
ないと思うのですが。
三菱UFJ様も売りから入ったので損切りしておきました。
これ以上の上値はないと思うのですが、仕方がありません。
わたしはトヨタ様(7203)が好きなのでいつもべったりです。
下向きでも3300円が底ですね。
レオ様もまだまだ相場は終わっていないと信じております。
第一生命様はまだ性格が読めませんがこれも売りから入っております。
165000円、170000円とつければ20万はすぐでしょうけど、時間がかかります。
昨日、おとといと2桁銘柄に物色対象が向かっている訳ですし、
流は変わりつつあるのでしょうか。
円安方向に行くなら93円台は死守するのかと思いきやあっさりと割っちゃ
って。 
事故責任・自己責任
4件のコメントがあります
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/13 12:14
    なんか、ちょっと偉そうな感じで書いちゃいました。
    すみません。
    言ったもん勝ちかな?
  • イメージ
    rikakusenninさん
    2010/4/13 13:28
    こんにちは 書いたもん勝ちです

    なんか、私んちのボードも青が目立ってます
    赤が多いのはJASDAQの通信あたり・・・・

    雨も降っておりまつ
    わたしゃじいさんなんで・・  ζ`))))))<
  • イメージ
    マックス♡♡♡さん
    2010/4/13 13:36
    リカク様
    コメントありがとうございます。
    えらそうに書いちゃいました。

    ただGSユアサやダヴィンチなどの強さが
    不気味ですね。
  • イメージ
    極KAMEKOさん
    2010/4/13 23:00
     カメ子の体感では、売りが入ってきてますね。
     カメ子の時間軸はスイングですが、稼ぐだけなら実はスカルピングが得意なんです。スカルピング感覚でみていると、板の動きがかわってきてました。

     他にも、変わってきたところがあります。3月4日から、4/7まで、朝の外国人売買動向って、ずーっと買い優勢だったんだけど、4/8から3日連続で売り越し、今日は20万株の買い越しなんだけど金額は売りでした。
     先物への売りの入り方も、ちょっち変わってきてるなって思います。

     近々で調整が完了するなら、戻り高値11370円を、すぐに抜いてきます。順張りなら、抜けるの待っての買い参戦でもいいかもぉ~って思います。逆に抜けられなかったら、下げてきちゃいますしね。
     その場合、下げ転よりも、数百円ちょいくらいの調整止まりの可能性が高そうだなって感触はあります。まあ、乗ってみないとわかんないですけど。

     ついでに、ちょっと前までは、ちぴっと下げただけで、高値警戒ビビって60%台に落ちていたみんかぶ24時間予測ですが、8日と今日、日経が下げているのに両日とも買い予測70%台キープです。
     みんかぶ24時間予測、ここぞというところで、本当によく当たります。裏目に。
     買いは、注意しろ警報が出てると思った方がいいのかもしれない。

     ってカメ子見ているんですけど、どないでっしゃろ^^ 


     追記
     信用買い残を持っている株、保合やってる株は、信用買い残を越えた買いが入ると、変化や動きがくることが、よくあります。ユアサの動きなんかコレです。
     ご参考まで。

     
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。