黒鮪殿下さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ306件目 / 全551件次へ »
ブログ

つめた~~い「ケイタイ小説」あります。

Ec2da6627  

さて、何が出て来たでしょうか?。

By the way, what would come out? .

那么什么而来了吧吗?。

그런데, 무엇이 나왔는지요? .
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
46件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1 3
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/24 02:01
    ヨッピーちゃん こんばんは

    最近ニャンママさんのあしあとがないです。

    前は毎日あったのに…

    日記も止まっているし。

    picksだけはしている様なので安心しています。

    ヨッピーちゃんは日記のコメやレスの内容までチェックしている様なので、判っていると思うのですが、私にヨッピーちゃんをけしかけた(笑)のはニャンママさんです。

    私もその気になっています。(笑)
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/24 01:41
    殿下さん、こんばんわ!

    コメしますよ (^_^;)

    >私がた~さんをいじめていると思っているかも知れないんじゃ!

    そんなことないですよ。ただ、殿下さんは、皆さんを、いつも手のひらで踊らせていますよね?

    追。ネコちゃんへ

    >よっぴーちゃんは殿下一筋のようなので 変な疑いはやめましょう。

    そうでしたっけ? 私、ニャンママさん一筋ですよ(笑)

    >次は谷間をたのんでみたいとおもいます。

    ぜーーーーーーーーーーったい、ムリ!(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/24 01:32
    た~さん おばんじゃ!

    ヨッピーちゃんは日記を更新しないとコメしてくれないんじゃ!

    私がた~さんをいじめていると思っているかも知れないんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんばんわ

    あはは そうそう 出来高に影響してるらしいですね

    アメリカも決勝トーナメント進出のようです。
    アメリカはガッツリ売ってくるので ラッキー?
    と思いきやアメリカ人はW杯に興味がないようです 
    Orz
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/24 01:14
    た~さん おばんじゃ!

    イングランドには負けて貰いたかったんじゃ!

    出来高に影響するんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/24 01:11
    た~さん おばんじゃ!

    200は最先端の日記でやるんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/24 01:08
    た~さん おばんじゃ!

    谷間で懲らしめてやろうと思ったんじゃが、このページが判らなくなっていたんじゃ!
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/24 01:05
    た~さん おばんじゃ!

    ゲルじゃったのじゃ!?
  • イメージ
    イングランドが決勝トーナメント進出です。
  • イメージ
    殿下 こんばんわ

    200までまだまだです
    Orz
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    よっぴーちゃんは殿下一筋のようなので 変な疑いはやめましょう。




    追伸
    次は谷間をたのんでみたいとおもいます。
  • イメージ
    殿下 こんぬつわ

    (笑) 

    ゲルです。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 02:52
    ヨッピーちゃん こんばんは

    私は疑っているのですがまさかた~さんとはグルなのではないでしょうね。(笑)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 02:46
    た~さん おばんじゃ!
    保存した画像を送るんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんばんは

    夜更かしは三億円の得でした
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 02:01
    た~さん おばんじゃ!

    誰も寝かせてくれんじゃ!
  • イメージ
    殿下 こんばんは

    ちなみに こちらでは ジョージアと書いてジョンズアと読みます。
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 01:39
    ヨッピーちゃん こんばんは

    これくらい前の日記なら時効でしょう。

    まだ答えの出ていないものがあるので是非挑戦して見て下さい。
  • イメージ
    youkoppiさん
    2010/6/22 01:20
    黒鮪殿下さん、こんばんわ!

    えぇ~! 答え、先に言っちゃうんですか?

    だめですよー  (T∇T )( T∇T)
  • イメージ
    黒鮪殿下さん
    2010/6/22 00:42
    ぷよさん こんばんは

    誰も答えを出しません。

    投了と言う事ですね。

    答えは普通のコーヒーです。(笑)
« 前へ 1 3