ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1580件目 / 全3062件次へ »
ブログ

高速道路上限2000円決定 代わりにETC割引など一斉廃止

前原国交相から高速道路上限2000円が発表

代わりにETCを使った通勤割引や深夜手当等の各種割引が一斉に廃止となります。

理由として自公政権がー(ジミンガー)ですから、呆れて開いた口が塞がりませんわ。
なにが自公政権の弊害の検証だよ。
言い訳もここまでくると見苦しいと言わざるを得ない。

このETC利用した通勤割引や深夜割引なくなると痛い人や企業が多いと思う。
平日に2000円以上の区間利用するより、短距離でも割引恩恵受けている人の方が大半であろうに。

うちもそうだわ
大幅な経費アップになる。
しわ寄せが給料や業績に反映されそうだわ(涙


選挙の時この人達何て言ってたっけ?

真逆じゃんこれじゃ

息を吐くように嘘をつく
嘘つきどもは早く解散しろ!

またマスゴミのミンス擁護が醜い。

東京~名古屋の7100円が2000円になるからって、どこのだれがどれだけ平日のビジネスで利用しているんだよw
そんな意味ないことより通勤割引の半額がなくなるとか、生活に直結することを報道しろ!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2010/4/10 12:48
    こんにちはー。

    これねー。
    ふざけてますよねー。

    トラックの上限も5000円だそうですが、5000円以上の距離を走るトラックって
    全体の一割にも満たないそうです。

    なんかあの人たち、やることなすことピントが外れまくりですww
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/10 19:01
    こんばんは。

    > 息を吐くように嘘をつく
    > 嘘つきどもは早く解散しろ!
    全く同感。
    「嘘つきは泥棒の始まり」と、この人達は、教わってないのでしょう。
    そんな人達が、「先生」と言われている・・・なんの先生なんだか。。。
    選挙違反に脱税、政策迷走。挙句の果てには公約違反ですか。
    民主党員は、これが望んだ姿なのですかね?
    ほんと、はやく、解散して欲しいものです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/11 12:01
    まつさん こんにちわ

    >トラックの上限も5000円だそうですが、5000円以上の距離を走るトラックって全体の一割にも満たないそうです。

    ごく一部の人の恩恵取り上げて美点強調ですが、その陰で大半の人が不利益を被っている。
    その理由が道路建設のための資金ねん出って。

    散々高速道路の建設批判しておいて、選挙対策のための手の平返し。
    批判もしない糞マスゴミ達。

    諸外国ならとっくに暴動が起こっているレベルでしょうね
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/11 12:05
    (ゆ)さん こんにちわ

    >「嘘つきは泥棒の始まり」と、この人達は、教わってないのでしょう。

    偏差値36の高校出身の某当選2回の女性議員は、ガソリン値下げ隊の時大騒ぎしておきながら、この間暫定税率維持とミンスが掌返したときにそのことを問われ。「そうでしたっけ?ふふふ」と答えてましたからね。
    まあ彼らにとってみればその場その場の流れで嘘をつくのは当たり前なんでしょう。
    トップ2人があの有様ですし。
    国民の生活が第一なんて大ウソ掲げているくらいですからw
    はっきりと選挙の票が第一を掲げる方が潔くて腹も立ちませんわ
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/11 19:26
    たびたび。

    > 偏差値36の高校出身の某当選2回の女性議員は、
    > ガソリン値下げ隊の時大騒ぎしておきながら、
    > この間暫定税率維持とミンスが掌返したときにそのことを問われ。
    > 「そうでしたっけ?ふふふ」と答えてましたからね。
    その議員って。。。千葉県出身だぁ。。。 orz
    問われたら「その中でも私は偏差値60以上です」とか言うんですよ。きっと。
    そして、バックに控える教職員団体の力で、数値を捏造するのでしょう。(笑)
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/11 21:13
    (ゆ)さん こんばんわ

    >その議員って。。。千葉県出身だぁ。。。 orz

    今は落下傘候補として東北の某選挙区から立候補して当選しましたがw

    少なくとも学歴だけは触れてほしくないでしょうねw
  • イメージ
    (ゆ)さん
    2010/4/11 22:51
    3連投恐縮です。

    > 少なくとも学歴だけは触れてほしくないでしょうねw

    では、「民主党の由美かおる」って事で如何でしょうか?(笑)
    本家が怒りますかね。 ^^;
    本家、由美かおるさんは、水戸黄門を引退するけど、こっちは。。。
    早く引退して、今度はキャバクラではなく、場末のスナックにでも
    行って欲しいです。
  • イメージ
    ひさっちさん
    2010/4/12 18:39
    (ゆ)さん こんばんわ

    >今度はキャバクラではなく、

    学歴よりもこちらの方が触れてほしくないかもしれませんね。
    HPにも学歴は書いてますがこちらには一切触れてませんからw
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。