みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ961件目 / 全1866件次へ »
ブログ

第456話 Doubleヘッダー

3e0447fe7  

ついに「みんなの外為」がベールを脱ぎつつあるねぇ~(o゚ω゚))コクコク
↑これには期待してるから(笑)

【※売買の様子をデフォルメして書いています。】
*****むかしばなし風*****
サブプライムイノシシ( ̄(▽▽) ̄) =3に
荒らされた火縄の国は出口戦略から復興を遂げることができるのか?
*** はじまりはじまりー(^_^)/

(鉄砲長)「鉄砲隊引け~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」

(隊員1)εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ

新興株ETF633円☆利益確定

(隊員2)「ついに『みんなの外為』が!!」

(鉄砲長)「ヨシヨシ(;゜ー゜)ノ(T-T)ウルウル

     鉄砲隊が為替でどういう風に張ってるのか?
     みたい!っていうひとが多かったなぁ・・・(・x・ ).o0○
     みんかぶユーザもDoubleで楽しめるかな??」

(隊員3)「なんですかこれはカタカタ(*^-^)ヘ_/
     (ページ切り替えられるみたいね!)」

********************* つづく
【解説!?】
指標発表に着眼点をおきすぎると、
会社でカウントダウンを
叫んでるあの人みたいになるからねぇ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

どんどん進化を見せるみんなの株式ですが、
みんかぶも4年目になりつつあるのね!
o(`⌒´*)oエッヘン!←威張りすぎ(笑)

最近「みんなの株式」に入られた人も、
私は超古株ユーザの一人かも??ギャハハハ(≧▽≦)

私は株式投資もFXでの投資もやっているので、
「みんなが為替の動きを気にしてるんだなぁ(6 ̄  ̄)ポリポリ」
ってのもわかったりもします。

別ユーザとかになると
みんかぶにくる回数減っちゃうかも(´~`ヾ) ポリポリ・・・
とおもってたところなので!
これなら両方のユーザがいききすることもあるかもね

どんなサイトになるのか楽しみですやん☆
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2010/4/11 07:11
    >Kshimaさん

    >会社でカウントダウンしまくりなタイプですが
    どうぞ見守ってください!

    半年前にいったとおもうけど、
    「鉄砲長はそういうスタイルじゃないよ(〃 ̄ω ̄)σ」ってね。

    確かにスキャルピングは、
    人が大勢いるところに狙撃するようなスリルはあるけどねぇ~
    (でも気づいたときには、
    鉄砲隊の狙撃は終わっている!ダッシュ!((( 三( -_-) )

    FXを経済指標だけ、テクニカル分析だけだとおもってもらっても困るしね。
    世界の流れを読めないと勝てないのよぉ~

    ゴルゴのバナーお気に入りだったんだけど?ギャハハハ(≧▽≦)
  • イメージ
    川島 寛貴(Kshima)さん
    2010/4/11 02:23
    みやまなさん!

    会社でカウントダウンしまくりなタイプですが
    どうぞ見守ってください!

    っていうかバシバシやってみてくださいね~

    毎度ご意見、よろしくおねがいしまっす<(_ _)>