ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ457件目 / 全557件次へ »
ブログ

高級ヘッドフォン

ヘッドフォンの調子が悪くなったので、買い換えようと思って見に行ったら、ものすごく種類が多くてびっくりしました。
特に、1万円以上する高級ヘッドフォンがたくさん並んでいて、人だかりがしていました。
たかがヘッドフォンに...と思って視聴してみたら音がものすごく良くて、思わず1万円出して衝動買いしてしまいました。
2千円くらいで...と思っていたので、大幅予算オーバーでしたが、劇的に音が良くなりました。
インナーイヤータイプで耳の中にすっぽり入るタイプで、外の雑音も入ってこないし、満足です。
ヘッドフォンは昔からある製品なのに、小型で耳に入りやすく、音も良くなっていて、技術革新のおかげで市場が広がっているように感じました。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    DENONの製品です。
    http://denon.jp/company/release/ahc551.html

    良いところは、
    ①低音が出る:小型なのにすごくクリアな低音が出ます
    ②音の立ち上がりがシャープ:アルミボディが効いているのでしょうか
    ③高音がシャリシャリしない

    もっと高い製品もありましたが、どうせ買えないのと、MP3プレーヤーで聞いても違いが分からないので、これにしました。
    同じような製品でもずいぶん音が違いますし、お気に入りの曲が入ったプレーヤー持参で聞き比べることをオススメします。
    ただし、聞き比べると、たぶん衝動買いしてしまうと思います。
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/11/16 10:49
    へぇ~ インナーイヤータイプで1万円ですか!すごいなぁ
    私は昔友人にそそのかされてBoseのものすごいの買ったことがあります。確かに音質は良いのですが、あまりにもかさ張るのと重いのとで結局使っていません。
    やはりインナーイヤータイプが良いです。

    私もどこのメーカーか知りたいです。

    パプ
  • イメージ
    ひなさん
    2007/11/16 10:30
    そんなにいいんですか
    私も今インナーイヤーを使っているのですが
    知らないうちに線がちぎれそうになってました;;
    もうすぐお給料日だから買い換えようかな

    ちなみにメーカーはどこのを買われました?